キッチン取付け隊にお問合せいただいてから、施工、アフターまでの流れをご説明いたします!
オンラインでキッチンリフォームを依頼する不安を少しでも和らげれたら幸いです♬
※以下のサービスは、エンドユーザー様と限らせていただきます。
お問合せいただいてから
アフターサービスまで
👇 | |||
👇 | 👇 | ||
👇 | |||
👇 | |||
👇 | |||
1.お問合せ前のご準備して
いただきたいこと!
お問合せやお見積りの依頼をする前にイメージされた内容をお伝えいただくとスムーズにすすみます。(絶対に!ではありませんのでご安心ください)
▶お使いのシステムキッチンで何をどうしたいのかをまとめてみてください。
・食器洗い乾燥機をキッチンのシンク横に後付け(ビルトイン)したい
・ガスコンロの火がつきにくくなってきたので、修理か取替えかを検討したい
・お手入れしやすいレンジフードに取り替えたい
・家電量販店では断られたが、上ふた式食洗機を取り外したい。
現状、何がどうお困りなのか?どういうふうに使いたいのか?どんな機能が希望するのか?をできるだけ明確なイメージを持っていていただけるとお見積りをさせていただく上でよりいいご提案ができます |
▶『キッチン取付け隊』施工可能地域を確認する。
対応エリアをみる |
・お住まいの地域によっては、取付け隊パートナーが不在のために施工出来ない場合や遠方諸経費がかかるがあります。 ※ただ『キッチン取付け隊』では、全国対応を目指しておりますので、一度お問合せをしてみてください♬ |
▶キッチンアイテム商品を探してみる。
ネットショップ色々 |
・『キッチン取付け隊』の色んなショップから、ご希望のキッチンアイテムを見ておいてください。 ・モール別、メーカー別、商品別、価格順などでお選びいただけます。 ・選べない場合もおすすめでご提案させていただきます。 |
2.簡単に見積りを依頼してみる!
だいたいの工事費用を知りたい!キッチンリフォームの相場ってどれくらい?できるだけ簡単に金額が欲しい!など手軽で迅速にお見積りできるように心がけています♬
▶手軽で簡単にお見積りがもらえる色んな手段。
キッチンに居ながらでも、気軽にお問合せできるように色々ツールをご用意いたしております。
携帯からでもかけれるフリーコールです まずお電話でどんな会社かをお確かめください。 ホームページの右上(オレンジ)の ✉お問合せ・見積り や各ページの下にある 簡単お問合せ からお問合せください。 LINEでキッチンからより簡単に見積り依頼ができるツールです。
概算での金額提示となりますが、目安にするにはお電話していただくのが一番早いかも?です。
※お写真などいただきたい内容があると『メールフォーム』や『LINE』に誘導させていただきます。
※受付時間 9:00~17:00 (土日祝以外)
お写真添付など便利にお問合せいただけます。
※3枚以上のお写真がある場合は、toi@torituketai.jp あてに直接お送りください。
※各ページにある簡単お問合せは、スマホの方は撮影してください。
※お見積り受付時間 9:00~17:00 (土日祝以外)
お友達になっていただいた最初の挨拶文以降は、すべてカスタマースタッフによる受け答えです。
おひとり様ずつ丁寧に対応を心掛けておりますが誤字脱字はご了承くださいませ m(__)m
※受付時間 9:00~17:00 (土日祝以外)
郵送でのお見積り、FAXでのやり取りもさせていただきます!
スマホやパソコンが難しい方へのサポートです。
※お写真やご希望内容を文面でお送りいただき、お見積りも書面でお送りさせていただきます。
〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町130番地42 S-Cube212号
『キッチン取付け隊』株式会社トレス カスタマー事業部あて
FAX : 072-255-5822 (有料)
▶お見積りさせていただくのに必要な情報。
より正確に近いお見積りをご提案させていただこうと以下の情報を求めさせていただく場合があります。 |
|
■お名前(苗字) ※LINEはアカウントネーム |
■メールアドレス ※普段お使いのアドレス |
■お住まい地域 (市町村まで) |
■戸建てorマンション (〇階にキッチン) |
■キッチン情報 ・メーカー名 ・お使い商品の品番 ・お写真 |
■ご希望内容 ・工事内容 ・欲しい商品 ・お困り事 など |
■ご予算 (他社見積金額など) |
★『キッチン取付け隊』のお見積りは安心価格です。
『キッチン取付け隊』のお見積りは、商品(工事内容による取付部材)と基本工事費用をすべて含めた金額をご提示いたします。
※現状キッチン状態や現地調査後に追加費用が発生する場合があります。
※商品(キッチン水栓以外)には5年延長保証料が含まれます。
※最終お見積り以降は確定金額となり、追加請求はいたしません!
※お客様の進捗管理をスタッフ全員で共有するために、【案件番号】をお伝えいたしております。
以降のお問合せや再見積りのご依頼時に【案件番号】を教えていただけるとスムーズにお答えが可能です。
商品代(取付部材含む) |
|
キッチンビルトイン機器 現場に応じた必要部材 |
商品機器の延長保証付き |
基本工事費用 |
|
取付工事 | 廃棄処分 |
取扱説明 |
出張費 |
『キッチン取付け隊』 カスタマーチームで
迅速で丁寧、新設にお見積り・ご提案をさせていただきます!
ご納得いくまで、何度でもご依頼ください。
お見積りからスタッフが二人体制(連名)で、お客様とのやり取りを共有させていただいております。
お見積り内容がちゃんと工事完了に至るまでを、間違いないかをダブルチェックするためです。
高価なお買い物でありますので、ゆっくりご検討してみてください♬
ネットでのキッチンリフォーム。どんな業者や職人さんに頼むのか、本当にキチンと工事をしてくれるのかがとても不安に感じます。基本的には、工事パターンのデータからお写真や品番で現地を見なくても問題なく施工可能なのですが、ご希望あるお客様には無料でお伺いさせていただきます。
『キッチン取付け隊』だけの【現地調査サービス】のご説明・注意事項です
《条件》 | ・ご注文前提のお客様に限定いたします ※弊社からパートナーには、現地調査費用をお支払いしています。 |
|
《確認》 | ・施工の可・不可の確認 ・配管設備状況の確認 ・搬入経路の確認 |
|
《説明》 | ・工事内容のご説明 ・商品のご説明 ・工事日程の打ち合わせ |
|
《注目》 | ・現地の状況によって追加部材や追加工事内容の再見積もりが発生する場合もあります。 |
|
・研修のため、弊社スタッフも同行させていただくこともあります。 ※事前のご依頼・ご了承の確認させていただきます。 |
||
※現地調査で施工可能な情報だけ取って、他の会社に依頼しないでください! |
★より良くするためにご協力いただいております。
『キッチン取付け隊』では、今後のサービスに展開するためにお問合せやお見積りのやり取りをさせていただいたお客様に【リマインド】のご案内をさせていただいております。(数カ月に複数回)
お問合せやお見積り中のお客様の動向を知ることで、サービス向上をさせていくための目的です。お手数ですが、ご回答いただけると幸いです♬
・毎月のキャンペーンのご案内が変わるのでお得なタイミングもある
・最新メーカー情報や商品情報(値下げなど)
・改めて相談してみて再提案がもらえる
・はっきり断るきっかけともなる
・思いやりを感じて決め手となったりする
1.発注希望
2.検討中
3.計画中止(下記A-Gでお選びください)
A:予算オーバー(案内要)
B:予算オーバー(案内不要)
C:弊社に不安を感じた
D:他社の価格が良かった
E:他社がお住いの近くである
F:他社の対応が良い(早い)
G:他社だと希望の仕上がりになる
3.注文する、発注と手配に
進ませていただく
▶注文する。
お見積り内容にご納得していただいてから、ご注文をお願いいたします。
少しでもご不明な点や疑問点がございましたら、遠慮なくお問合せをいただければ幸いです!
ご注文フォーム |
・ご注文の意志を伝えていただきますと、やり取りさせていただいているツールに【ご注文フォーム】のURLをお送りさせていただきます。
|
便利で様々なお支払い方法 |
・「クレジット払い」「銀行お振込み」「Yahoo!専用決済」がご利用いただけます。 ※「クレジット払い」「Yahoo!専用決済」では、再度 専用決済ページのご入力をお願いいたしております。 |
・ご確認後、商品と工事の手配を始めさせていただきます。 ※商品、メーカーによって納期が違います。 だいたいの納期をお伝えしておきます。 ※取付け隊パートナー業者によって工事までの期間が異なります。 ※お急ぎな場合、その旨をお伝えください |
4.無事に工事が完了するまで
▶工事日を決める。
工事の日程を打ち合わせさせていただきます。
ご都合の良い日時を2~3候補、ご用意していただければ早めに決まることがあります。
お住まいのパートナー隊員をみる | ・商品の納期が出次第、工事の日時候補のご連絡させていただいて工事日程を打ち合わせさせてもらいます。 ※弊社カスタマースタッフもしくは、取付け隊パートナー担当からのご連絡となります。 ※取付け隊パートナーからのご連絡の場合、事前に工事担当者名をお伝えさせていただいております。 |
施工前にお伝えすること | ・施工前日までに、弊社から【施工前のお願いごと】のページをご案内させていただきます。 各工事内容での準備していただくことや、お願いごとを知っていただくとスムーズに工事が進んでいくからです。 ※キッチンでの気になることなどまとめておいて、施工パートナー担当者に相談していただいても大丈夫です。 |
▶工事当日と完了まで
いよいよ工事の日。無事に終わることが何よりで楽しみな時間です♬
施工パートナーとのコミュニケーションを楽しんでくださいね
・パートナーからのご挨拶、自己紹介をきちんといたします。
|
|||||||||||||||||||||||||||||
・養生と搬入・搬出に気を配ります ※家屋を傷つけないように気を付けます ※お客様負担のないよう商品は持参いたします (直送は荷受けに手間がかかる) (検品ができない、破損の恐れ) (保管の必要性なし) ・作業は一生けん命です ※施工手順にはそれぞれのクセはあります |
|||||||||||||||||||||||||||||
キッチン機器それぞれの取替えページ
|
|||||||||||||||||||||||||||||
・工事終了後、試運転してチェックします。 ※動作確認 ※漏水なし確認 ※ガス漏れなし確認 ・工事した内容のご説明 ・簡単な取扱説明 |
|||||||||||||||||||||||||||||
・工事完了後に弊社スタッフからお電話にてお礼と工事完成確認のご連絡させていただいております。 ※不在の場合はメールかLINEにてご連絡します |
5.アフターサービスについて
『キッチン取付け隊』では、工事サービスを受けていただいたお客様を独自の【顧客管理システム】にて保存させていただいております。
できるだけ安心してキッチンをお使いいただきたいために、故障時のメンテナンス修理や使い方のご相談などのアフターサービスを重視しております。
・故障やお困りごとがありましたら、お見積り時にお伝えした【案件番号】を教えていただけるとスムーズになります ・LINEでのお客様は、工事完了後もそのまま【友だち】でいれば安心です |
|
・工事完了後の感謝の気持ちを込めて【ありがとうセット】お送りしています♬ ※保証書 ※最新版おたより ※アンケートはがき ※プレゼント など |
|
・安心してお使いいただきたく【キッチン機器5年保証サービス】を発行いたしております |
|
・【顧客管理システム】で登録しています ※メンテナンスが早くできる ※工事内容情報で対応可能 ※案件番号管理で社内共有しています |
|
・年2回の【おたより】でお役立ち情報をお送りいたしております ※生活や家事に役立つ情報です ※お得、最新キッチン情報など ・【取付け隊ニュース】をメールで配信します ※毎週末に配信 ※配信停止もカンタン操作でOK |
|
・お客様からの声をしっかり活かせて行きます! ※アンケート返信結果を社内で共有してミーティングしています ※結果を採点にして評価基準にしています ※ご紹介していただくと特典もあります |