関連検索 :  |  |

福島県いわき市のファーストプラスキッチンへRSW-F402C-SVフロント食洗機を新設事例 a-13219

案件番号:a-13219

N様邸 (福島県いわき市)の食洗機取り付け事例

費用:22.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

リンナイのフロントオープン
取り付けの見積もりをお願いします。

 

★お客様のキッチンの詳細

既存キッチンメーカー:ファーストプラス

 

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSW-F402C-SV フロントオープンタイプ 【パネル別売】

 

施工内容

BEFOREカメラ

初回問い合わせはLINEにて頂戴しました。

取り扱いの有無のお問合せでした。弊社では取り扱いがございましたので、

ネットショップを案内させていただきました。

その後、キッチンメーカーや現状キッチンの情報をいただきまして、

取り付けのお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます。

 

AFTERカメラ

リンナイフロント食洗機RSW-F402C-SVの新規設置完了です!

フロント食洗機は排水の位置が決まっているため、必ず事前調査が必要です。

フロント食洗機はコロナの影響で部品の供給不足があったため、長期納期未定状態でした。

やっと納期がでましてお取り付けすることができました。

パネルも現行カラーで同色手配ができましたので、きれいな仕上がりとなっております。

ありがとうございました!!

 

担当から一言

今回担当させていただきました杉原です!

この度キッチン取付け隊にご依頼いただきありがとうございます。

大変お待たせしました!

ご注文いただいた理由として下記を頂戴しました。

「LINEで気軽に相談できたのと他のリフォーム会社より安く工事できたことです。」

ありがとうございます。また何かあればおっしゃってください!

他の食洗機の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021