関連検索 :  |  |

埼玉県さいたま市のLIXILのキッチンへZWPP45R21ADK-E食洗機の新設工事事例 a-13594

案件番号:a-13594

埼玉県さいたま市のLIXILのキッチンへZWPP45R21ADK-E食洗機の新設事例

費用:23.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

戸建て2階

 

★お客様のご要望

・メーカーにこだわりなし。

・あまり大きくない食洗機がいい。

・安価で収めたい。

 

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:LIXIL ES

 

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPP45R21ADK-E ブラック

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPP45R21ADK-E ブラック・パネルタイプ 奥行65cm対応タイプ 【パネル・扉材別売】

 

施工内容

BEFOREカメラ

 

初回問い合わせの際もご希望や採寸もしてくださりとても助かりました。

75㎝のキャビネットの型式シールのお写真を頂戴し、お見積りを作成させていただきました。

キッチンが現行品だったため、すべてクリナップ掲載商品にてご提案させていただきました。

 

AFTERカメラ

  

クリナップ食洗機ZWPP45R21ADK-Eの取り付け完了です。

LINEやお電話のやりとりにて安価なお値段で収めたいとのご要望をいただきまして、

再度作成させていただきました。パネルをつけるかなどお悩みでした。

ですが、食洗機の後付けで現行カラー(AK6 クリエダーク)にて

仕上げられることはあまりないので、背中を押させていただきました。

後付けとは思えないぐらいキレイな仕上がりですね。素敵です♡

 

【作業工程】

75㎝のキャビネットを取り外し、

45㎝のキャビネットと30㎝のキャビネットを取り付けます。

そして食洗機を納めます。

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました♡

 

お客様からのお言葉

今回、やりとり・お見積りを担当させていただきました、杉原です。

キッチン取付け隊をご利用頂いた理由として

「対応の早さ、見積もりの柔軟さが良かったです。」とのお声を頂戴いたしました。
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
 
また何かございましたらご連絡くださいませ!!!!!
 
 
 

他の食洗機の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021