関連検索 :  |  |

神奈川県横浜市にてキッチン水栓と排水トラップの取り替え事例 a-13589

案件番号:a-13589

S様邸 (神奈川県横浜市)のキッチン水栓と排水トラップの取り替え事例

費用:7.4万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

 

★お客様のご要望

排水トラップと
キッチン水栓をシャワータイプへ取り替え希望

 

★お客様のキッチンの詳細

既存水栓の型番:MYM(現KVK) 200シリーズ

 

今回の取付機器商品

キッチン水栓 クリナップ ZZK87120EJCL-E 省エネシングル水栓(シャワーホースタイプ)  一般地用

オリジナル商品 キッチン楽々トラップ 180mm用

 

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン水栓と排水トラップを交換したいとLINEにてお問い合わせをいただきました!

既存機器の品番を頂戴しましたがシリーズしかわからず、

取付穴径をお調べするのにお時間をとってしまいました。

既存機器のは分岐水栓がついておりましたので今後必要かの確認もさせていただきました。

必要ないとのことでしたのでハンドシャワー水栓にてご提案。

分かりましたらすぐにお見積りを作成させていただきました。

 

AFTERカメラ

ハンドシャワー水栓はクリナップのZZK87120EJCL-E省エネシャワーホースタイプへと

取り替え完了です!

排水トラップも交換させていただきすっきりとしましたね。掃除の際も楽になります!

シンクがステンレスカラーとなり一体感がでています!素敵です!

この度はありがとうございました!

 

担当から一言

今回担当させていただきました杉原です!

この度キッチン取付け隊にご依頼いただきありがとうございます。

少しお見積りお時間を頂戴しましてありがとうございました。

ご満足いただけておりましたら嬉しいです。

ありがとうございました!!!

他の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021