パロマのガスコンロを使ってみたら?!

パロマ ガスコンロ 研修

パロマのガスコンロを使ってみたら?!

こんにちは!キッチン取付け隊です。

つい先日パロマの研修に行って参りました👏

そこでは製品の特徴や実際に機器を使用して調理も行いました♪

私たちが研修してきた内容とパロマの魅力をお伝えできればと思っております💓

まずどこにあるの?

場所:大阪府東大阪市水走2丁目15

都心から少し離れたところにありました!

研修施設はとても大きく、

ここでは新卒の研修なども行っているそうです!!

※一般の方のご利用はできません。

パロマガスコンロの体験談

ウィズナ                リプラ

 

パロマのガスコンロには様々な機能が付いております。

グレードによっても機能は様々です。

その中でも『ウィズナ』と『リプラ』に搭載されていたおすすめの機能についてご紹介させて頂きます♪

 

①ヒートカットトップ
焦げつきを抑えてお手入れもラクラク♪

バーナーから発生する輻射熱を抑えた「ヒートカットトップ」で、天板についたふきこぼれなどの汚れがこびりつくことなく、 サッと拭くだけで汚れを落とすことができるようになっています。

実際に汚れをつけて簡単に汚れが落ちるのか実験してみたよ♪

②ハイパーガラストップ
ハイパーガラストップとは、、

ホーロー用鋼板に2層のガラスコートをかけた艶やかな光沢。重い物を落としても割れることなく、汚れもサッとふき取れます!!

実際に500gの鉄球を天板に落としてみました!落とした時の音がすごかったですが、天板は一切傷などついてませんでした👏

 

③低荷重センサー
センサー付き     センサーなし

 

現在、どのガスコンロにも「SIセンサー」がついております。安全機能の為、うれしい機能ではありますが、小さい鍋や玉子焼き機などを使っていると少し浮いてしまうなんてことありませんか?そんなストレスを軽減するために低荷重センサーが付いております。

 

実際に調理をしてみたよ♪

ラ・クックグランを使ってグリルで調理しました。

メニューはサバとハンバーグとご飯です。

※さばとハンバーグはラ・クックグランを使用しました。

ラ・クックグランはセラミック加工を施している為、遠赤外線が働き

遠いところから芯まで温めてくれ、ふっくら仕上げてくれます。

ラ・クックグランを使うことで汚れが庫内に付かないので掃除がめんどくさかい方には特におすすめです!

ラ・クックグラン専用のクッキングシートもあり、敷いておくと汚れもつかないのでとても便利です。

 

焼き色もついて身もふっくらしていました。とても美味しかったです! 中までしっかり火が通っていて、こちらもハンバーグもふっくらしていてとても美味しかったです。 初めて、ガス火のご飯を食べたのですが、炊飯器で作るご飯よりも甘みがあって美味しかったです♪

 

パロマキャンペーン実施中!

現在、パロマのガスコンロで【リプラ】をご注文いただいたお客様に

なんと!【ラ・クックグラン】プレゼントキャンペーンを実施しております!!

 

対象:工事付きでご注文いただきましたお客様限定で「ラ・クックグラン(PGDL-40BM)」をプレゼント♪

期間:2022年5月10日~2022年6月30日

 

工事は一部地域を除き全国対応しております!

※商品のみのご購入はキャンペーン対象外になっております。

詳しい情報はこらちから 〉〉〉

 

パロマのガスコンロ ~施工事例~

キッチン取付け隊では、ガスコンロの工事も数多くお承りさせていただいております。

その中の一部(パロマのリプラの取替え)をご紹介いたします🎵

施工前(H様邸 愛知県清須市) 施工後
施工前(T様邸 大阪府泉郡) 施工後
施工前(M様邸 大阪府八尾市) 施工後

 

最後に、、

いかがでしたでしょうか❔

パロマの研修で実際に実機を触ってみた感想は、とにかく掃除が楽

あと何より美味しいし、コスパも抜群です💓

現在、共働き世帯が多くなってきている中、グリルを使用しない方が増えているそうです。

確かにグリルを使用すると掃除をするのが大変だし、少しの時間でもゆっくりしたい、、、

そんな方には、パロマのガスコンロはぴったりだと感じました!

気になる方は、是非こちらをチェックしてみて下さい!

 

snsのフォローお待ちしております♪

 


お問合せ・お見積もりのご依頼はこちら>>

キッチン取付け隊の施工事例>>

 

施工対応エリアについて↓↓


 

ネットショップも参考にご覧下さい↓↓

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。