関連検索 :  |  |  |  |

千葉県船橋市にてロジェールガスコンロからリンナイガスコンロへの取替事例

案件番号:a-15041

千葉県船橋市にてロジェールガスコンロからリンナイガスコンロへの取替事例

★費用
13.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
3時間~

★エリア
千葉県船橋市

★お客様のご要望

オーダーキッチンです

ロジェールのガスコンロを取り替えたい

★お客様のキッチンの詳細

ガスコンロ:ロジェール TDS-64 

今回の取付機器商品

ガスコンロ リンナイ製(LIXIL) RD641STS 

ガスコンロ リンナイ製(LIXIL) RD641STS 4口コンロ・ステンレストップグリルレスタイプ

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧頂きLINEにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

オーダーキッチンをご使用で、ロジェール製のガスコンロ(TDS-64)がついておりこちらの商品をリンナイ製にお取替えしたいとの事でした。

お客様はシステムキッチンではなくオーダーキッチンのため、うまくコンロがはまるか不安との事でした。

早速お写真をいただきお見積りいたします。

今回は既存機器のガスコンロの開口寸法が大きい為、部材(RBO-41)で調整が必要です。

 

AFTERカメラ

LIXIL RD641STS ガスコンロへ無事入替完了です。

今のところロジェールからの取替はリンナイのRD641STSのみ可能となっております!

この度はご利用ありがとうございました♪

また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

安全第一

ガスコンロの入れ替えは安全第一ですよね。

必ずガス漏れチェックは丹念に行います!

ご安心くださいませ!

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

ID:@tun2549m

ガスコンロ入替事例>>

お問合せからの流れ>>

海外製から日本製IHヒーターに交換>>

 

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021