関連検索 :  |  |  |

愛知県海部郡にてKSUS-0901電動昇降吊戸棚の取替え事例

案件番号:a-15357

愛知県海部郡にてKSUS-0901電動昇降吊戸棚の取替え事例

費用:19.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

エリア:愛知県海部郡

★お客様のご要望

収納庫タイプで照明付きの取替えをご希望

★お客様のキッチンの詳細

ノーリツ

現状品番:KSUS-0901

今回の取付機器商品

オプション 金澤工業製 KEL-H090S35 電動昇降吊戸棚(収納タイプ)間口90cm 専用扉付き

オプション 金澤工業製 KEL-H090S35 電動昇降吊戸棚(収納タイプ)間口90cm 専用扉付き

 

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問い合わせを頂戴しました!

収納庫タイプで照明付きで福伸電気(製造元)を長く使っていて上る時に止まってしまいます。
とのことでした。
 
キッチンメーカーのノーリツに問い合わせた際に取替えを勧められたのとのことで、弊社へご依頼がありました。

 

AFTERカメラ

金澤工業製 KEL-H090S35へお取替え完了です。

S様は既存と同じような少しグリーンかかったガラス仕様がいいとのことでご希望で確認させていただいたのですが、収納タイプには照明がついておりませんでしたので、最終的にご提案させていただきました商品で決めていただきました!

この度は、キッチン取付け隊トレスをご利用いただきましてありがとうございます。

宜しくお願いいたします。

 

キッチンお役立ちコラム>>

ご利用の流れ>>

電動昇降入替施工事例>>

 

業界初でLINEにてお客様とお見積りからやりとりが可能です!!

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021