シティハウス神戸みなと元町にて30㎝フロントオープンを45㎝の深型食洗機へ入替工事事例です!a-12992

案件番号:a-12992

シティハウス神戸みなと元町マンションにて30㎝フロントオープンからNP-45MD9Sへの入替事例

費用:26.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:5時間~
エリア:兵庫県神戸市(シティハウス神戸みなと元町)

★お客様のご要望

30センチ食洗機が故障してしまったので、45センチへの取り替えを考え中
L型キッチンのため加工は必要です。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
現状品番:NP-U30AP1AA(ナショナル製)

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

N様よりキッチン取付け隊のHPをご覧頂きお問い合わせを頂戴しました。現在30センチ食洗機が故障してしまったので、45センチへの取り替えを考えています。L型キッチンのため工事が必要と言われています。との事。

他社様にお問い合わせされた所、スペースの問題で設置不可との返答があったようです。

N様も横幅ギリギリ45㎝との事とIHヒーター下の収納取っ手の干渉があるとの事をご心配されていましたので現地調査にお伺いをし最終見積もりを提示させて頂きました。

まずは30㎝フロントオープンを撤去します。

側板を移設し、食洗機設置スペースを確保します。

 

AFTERカメラ

無事当初お話をしていた第一希望の深型食洗機(NP-45MD9S)設置完了しました。IHヒーター下の収納取っ手は右側に縦に付け替えをさせて頂きました。

後日、取っ手が干渉し下部収納を開ける事が出来ないアクシデントが起こりましたが、再度パートナーが訪問し調整いたしました。

お客様からの嬉しいお言葉

今回はキッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました★ 今回キッチン取付け隊でご縁を頂戴した理由として「手間のかかる工事にも対応して頂けそうだったため。」との嬉しいお言葉を頂戴しました!

ありがとうございました。キッチン取付け隊は関東エリア・関西エリア限定で「加工」を含めた工事も可能です! 他社では出来ない工事をお受けする場合も多くあります! 是非、ご相談くださいませ。

キッチン周りのお困りごとは「キッチン取付け隊」にお任せください★

新設食洗機工事事例>>

今回の工事内容について詳しくみてみる>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021