関連検索 :  |  |  |

大阪市生野区にてキッチン水栓(KM6101ECHS)の買い替え事例!a-13652

案件番号:a-13652

大阪市生野区にて水栓交換事例

費用:6.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:2時間~

★お客様のご要望

水栓と取付の見積りをお願いします。
取り換え希望水栓 KVK KM6101ECHSです。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
現状品番:三栄水栓column

今回の取付機器商品

キッチン水栓 KVK製(KVK)KM6101ECHS シングルシャワー付混合栓 一般地用

キッチン水栓 KVK製(KVK)KM6101ECHS シングルシャワー付混合栓 一般地用

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のHPよりメールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。取り換え希望水栓がKVK製のKM6101ECHSで買い替え工事代を含めてお見積りお願いします。との事した。

近年、ディスポーザー設置が増えている為、合わせて排水部分のお写真も頂戴しております。

AFTERカメラ

KVK製のキッチン水栓「KM6101ECHS」を取付けしました。水をはじく液剤を塗布して膜を張る撥水膜コーティングがされている水栓なので水はけも抜群です!

お客様からの嬉しいお言葉

今回はキッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました★ 今回キッチン取付け隊でご縁を頂戴した理由として「以前キッチン取付け隊を利用し、注文したことがある! 設置しているキッチンの会社の推薦でKVK製の水栓にしました。」とのお言葉を頂戴しました!

今回取付けした水栓は、O様が従来使用されていた商品と形がほぼ同じでした。キッチン取付け隊では日本製の水栓であれば基本的には販売出来ます! 是非、一度ご相談くださいませ!

ご依頼ありがとうございました。

キッチン水栓取替事例>>

今回の工事内容について詳しくみてみる>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021