関連検索 :  |  |  |

ハイクレスト白金台マンションにて浅型食洗機撤去し開き扉設置事例です!a-13332

案件番号:a-13332

ハイクレスト白金台マンションにて食洗機撤去事例

費用:6.8万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:4時間~
エリア:東京都港区(ハイクレスト白金台)

★お客様のご要望

キッチン扉色を合わせたい
食洗機を取り外し、収納キャビネットと取替えしたいです

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
現状品番:NP-P45M2 (パナソニック製)

今回の取付機器商品

\特注品です/
ウサギのカップルのイラスト(卯年)

施工内容

 

BEFOREカメラ

H様よりメールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。食洗機撤去ご希望との事でしたので早速お見積り作成致しました。

お写真拝見致しますと食洗機設置されているキャビネットが75cmか90cmか大きいキャビネットでした。お値段を抑えての撤去の場合今回でしたら「開き扉設置」がおすすめです。

AFTERカメラ

アイカのK-6626KMの開き扉を設置致しました。アクセントカラーになっていていい感じに仕上がっています。

背板加工を行い完成です★

お客様からの嬉しいお言葉

今回はキッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました★ 今回キッチン取付け隊でご縁を頂戴した理由として「我が家が希望の施工方法があって、また、問い合わせに早速分かるやすく返信したので、信頼できる業者さんだと思った。」との嬉しいお言葉を頂戴しました!

キッチン取付け隊では「撤去や新設・お取替え等」どんな工事でもお力になります! キッチン周りのお困りごとは「キッチン取付け隊」にお任せください★

食洗機撤去工事事例>>

今回の工事内容について詳しくみてみる>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021