グローエに浄水器一体型水栓が誕生!

グローエ 浄水器 MINTA

 

グローエに浄水器一体型水栓が誕生!

こんにちは!キッチン取付け隊の山田です!

今回は、グローエのミンタシリーズに浄水器一体型が誕生したのでご紹介いたします♬

 

新発売 MINTAシリーズ 浄水器一体型水栓

美しいフォルムで人気のMINTAシリーズに、浄水器一体型が誕生しました!!

実際に機器を見ての感想は、デザインがとにかくシンプルでスタイリッシュ!

カートリッジの交換も誰でも簡単にできるので今から浄水器をつけたい方にはおススメです♪

マットなブラックもあるのでキッチンをおしゃれに見せたい方にもおススメです♥

グローエ 浄水器一体型水栓 6月発売

▲△詳細動画あるので、是非見てください△▲

 

MINTAの美しいデザイン

MINTAの美しいスマートなデザインはそのままで、キャビネット部分にカートリッジを内蔵することで浄水器一体型とは思えない美しいフォルムを実現!

ローレッドハンドル 選べるカラーバリエーション
グローエ 浄水器 一体型 ローレッドハンドル  グローエ 浄水器一体型 色 クローム ベルベットブラック
ローレット加工が施されたハンドルはデザインのアクセントとなるだけでなく、触れたときに感じられる上質感も演出します。

同時に濡れた手でも操作しやすく、機能性も兼ね備えています♬

光沢が美しいクローム仕上げと、マットな質感のベルベットブラックの2つのバリエーションをご用意。

インテリアのテイストに合わせてお選びいただけます。

 

シンク回りもすっきりスタイリッシュ!

グローエ 浄水器一体型水栓 シンク回り

ミンタ浄水器一体型水栓はその本体部に浄水カートリッジを内蔵している為、見た目はグースネックタイプの水栓と変わりません!

水栓直結型や据置型のように、シンクまわりがごちゃごちゃすることもなく、キッチン空間がスッキリ✨

シンク下に浄水カートリッジを設置するビルトイン型は、

その分スペースをとってしまいますが、浄水器一体型は収納スペースを有効活用できますね🎵

 

カートリッジの交換もスムーズに!

おいしい水を毎日楽しむために大切なのが、カートリッジの定期交換。

ミンタ浄水器一体型水栓なら、キッチンの引き出しを外したりキャビネット内の物を出し入れしたりする必要がなく、水栓本体の浄水ハンドルを外すだけで簡単に交換することができます。

ミンタの浄水カートリッジはLIXIL製ですべて日本の工場で製造されています。
高性能フィルターが、毎日の暮らしに、安心でおいしい水を提供します❕❕

グローエ カートリッジ 浄水器 リクシル 浄水ハンドルに内蔵するため、長さ約5cmに設計された浄水カートリッジ。

コンパクトながらも高い浄水能力を発揮します。

除去物質数

ハイグレードタイプ 14+2物質

スタンダードタイプ 12物質

 

グローエ カートリッジ 浄水器 リクシル

◎セラミックフィルター

細孔をもつ天然素材のセラミックフィルターは、地層を通り抜ける岩清水と同様の原理でろ過します。また抗菌性があるため、カートリッジ内の雑菌の繁殖を抑えることができます。

◎活性炭

活性炭にはさまざまな原料があり、それぞれ吸着除去する物質も違います。ミンタの浄水カートリッジ専用に調整されたブレンドが、優秀な活性炭を生み出します。

 

キッチン取付け隊ネットショップにて販売中>>>

 

JPK61800(一般地用)

JPK61900(寒冷地用)

JPK61801(一般地用)

JPK61901(寒冷地用)

グローエ 浄水器 一体型 MINTA シルバー グローエ 浄水器 一体型 MINTA ブラック

 

浄水器の施工事例

浄水器 施工事例 キッチン取付け隊

キッチン取付け隊では多くのご依頼を承っております♬

その中でも浄水器の施工事例をまとめております!

気になる方は是非こちらをご覧ください♡

 

 

 

★関連記事

浄水器のお手入れ方法

浄水カートリッジを交換しないとどうなる?

水道水は飲んでも平気?

 

取替え工事は一部地域を除き全国対応しております。

工事セットでご注文の場合、保証は5年間無料でついてきます☆

お見積りは無料ですのでお気軽にどうぞ♪

お問合せ・お見積もりのご依頼はこちら>>

キッチン取付け隊の施工事例>>

 

施工対応エリアについて↓↓

 

SNSフォロー割引やってます☆

キッチン取付け隊 インスタグラム キッチン取付け隊 ツィッター キッチン取付け隊 TikTok

 

ネットショップも参考にご覧下さい↓↓

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。