関連検索 :  |  |

加賀レジデンスにてグリル付きコンロ→グリルレスハイブリッドコンロ取替事例a-16936

案件番号:a-16936

加賀レジデンスにてグリル付きコンロ→グリルレスコンロ取替事例

★費用
34.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
4時間~

★エリア
加賀レジデンス(東京都板橋区)

★お客様のご要望
クリナップ ハイブリッドコンロ Dual Chef(デュアルシェフ) 右IH・左ガス ZHARL7R17AGK-K に取替えたい

★お客様のキッチンの詳細

ガスコンロ:RBG-31A8FS(リンナイ製)

今回の取付機器商品

 

ガスコンロ クリナップ ZHARL7R17AGK-K ハイブリッドコンロ Dual Chef(デュアルシェフ) 右IH・左ガス

施工内容

BEFOREカメラ

楽天市場にてキッチン取付け隊ネットショップよりお問い合わせ頂いたお客様。

「ガスコンロ クリナップ ZHARL7R17AGK-K ハイブリッドコンロ Dual Chef(デュアルシェフ) 右IH・左ガス こちらの商品、設置可能であれば購入を考えているのですが、工事費のお見積りをお願いできればと思います。」との事です。
 
機種をご指定いただいておりましたので、すぐさま御見積をさせていただきました。
 
グリル有のコンロ→グリル無しコンロですので、グリル部分を目隠しする部材を入れて
御見積させていただきましたが、お客様より「グリル化粧部材の購入、取り付け作業は不要です。」とのご連絡を頂きましたのでこのような仕上がりになりました。
 
 
 

AFTERカメラ

グリルレスコンロ ZHARL7R17AGK-K

こちらの商品は右IH・左ガスのハイブリッドコンロになっております。

 

グリルレスコンロはオーブン接続出来る?!

実は「オーブン接続不可」となります。理由はガスオーブンの排気口がないからです!

排気口とは3口の五徳の奥に四角の網がついていて、それが排気口と呼ばれるパーツです。

グリルがあるとガスの燃焼時に排気や排熱があるため、庫内の熱を逃がすためにはこの排気口が必要です。

今回設置したグリルレスコンロは「魚焼き」がないので排気口がないので設置が出来ません。

グリルレスコンロのメリットって?>>

この度はご利用ありがとうございました♪

また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です‼

ID:@tun2549m

グリルレスコンロ買替えについて>>

お問合せからの流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021