関連検索 :  |  |  |

新しい仕様のファーストプラスのキッチンにNP-45MS9Wを新設した事例 a-17441

案件番号:a-17441

埼玉県北足立郡にて新しい仕様のファーストプラスのキッチンにNP-45MS9Wを新設した事例

費用:17.5万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:4時間~

★お客様のご要望

なるべく安価で食洗機を後付け希望。

既存キッチンと同色希望。

★お客様のキッチンの詳細

ファーストプラスシステムキッチン
 

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9W 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ 

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9W 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ  【扉材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

 

ファーストプラスのキッチンに食洗機を設置したいとのお問い合わせを頂戴致しました。

こちらは新しい仕様のファーストプラスのキッチンです。

45㎝幅キャビネット部分に面材型の浅型スライドオープン食洗機を設置するお見積もりをさせていただきました。

 

AFTERカメラ

浅型面材タイプ食洗機NP-45MS9Wを取付けさせて頂きました。

元々開き扉収納だった部分の扉面材を食洗機の面材として再利用しているため、とっても自然な仕上がりです♪

従来のファーストプラスのキッチンはこの扉面材が浅型面材タイプと同寸法でしたが

新しい仕様のこのキッチンは高さの寸法が少し大きいです。

現場でカットさせていただきました。

扉面材の厚みは15㎜なのでカットすれば再利用可能でございます。

面材型はフチがないためキッチンにより馴染みます。

この度はキッチン取付け隊をご利用いただきありがとうございました。

 

キッチン取付け隊はスピーディ

今回はお問い合わせいただきましてから工事完了まで約半月でした。

弊社では全国にパートナーがおります。お客様のご要望にお応えできるよう日々努力しております!

お気軽にお問い合わせください。

 

ファーストプラスキッチン事例>>

キッチンお役立ちコラム>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021