関連検索 :  |  |  |  |

電動昇降を買い替えしたい人集合! 金澤工業の「KEL-E090D35」がコスパ最強って知ってた!? 千葉県習志野市にてa-16482 

案件番号:a-16482

電動昇降吊戸棚買い替え事例

★費用
21.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
3時間~

★エリア
千葉県習志野市

★お客様のご要望
電動昇降取替工事希望です。

クリナップオートムーブシステムについて。

★お客様のキッチンの詳細
クリナップ

★既存機器
ZADN090D35MBN(食器乾燥タイプ)

今回の取付機器商品

金澤工業製 KEL-E090D35 電動昇降吊戸棚(食器乾燥庫タイプ)間口90cm

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問い合わせを頂戴したお客様です。幅90cm 高さ70cm 奥行37cmとの事でしたので、金澤工業の電動昇降をご提案いたしました!

金澤工業食器乾燥庫の底板は「ステンレス」の底板(SUS304)を使用されています!

AFTERカメラ

金澤工業製の電動昇降吊戸棚「KEL-E090D35」へ取替えました☆

こちらの機種はボタンひとつでオートアップ・オートダウンの操作が可能で衝突検知機能もついているので安心してお使いいただけます。

食器カゴが4分割になっていて、取り外しもできるので使い勝手もいいですよ!

オプション 金澤工業製 KEL-E090D35 電動昇降吊戸棚(食器乾燥庫タイプ)間口90cm

キッチン取付け隊を選んだ理由

キッチン取付け隊をお選びいただいた理由として、

「数多くの実績があり、ホームページからも同じ交換をした方のafterの写真や金額等が数多くあり分かりやすかったです。メールで対応していただいた方も何度も見積もりを作っていただき、質問にも迅速に調べていただきとてもスムーズでした。安心してお任せ出来そうだと思いました。」というお声をいただきました♡

嬉しいお言葉ありがとうございます。施工事例数多くございます。お客様にあったご提案を致します。 ご依頼ありがとうございました★

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021