ミカド製キッチンのアクティブスライド引出し修理エリア限定で対応可能! a-16197 

案件番号:a-16197

ミカドキッチン引き出し修理事例

費用:2.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

エリア:大阪府八尾市

★お客様のご要望

ミカド製キッチンの下のスライド引き出しを水栓交換で外した際、リベット?が板から取れてはめれなく、組立出来なく現状復帰出来なくなってしまいました。

修理お願いします。

★お客様のキッチンの詳細

ミカドキッチン

今回の取付機器商品

なし

施工内容

BEFOREカメラ

ミカドキッチンの引出し扉が下がる仕様のアクティブスライドレールの修理のお問合せを頂戴しました。

お写真を拝見した所、部品は破損していないということですので通常通り上下する仕様に修繕できる可能性もありますが、当日部品が破損しているなど上下運動ができない場合は通常引出しに加工させて頂く可能性があります。

また、部品破損等で、訪問させて頂いても修理ができない可能性があることをお伝えし施工にお伺い致しました。

AFTERカメラ

ミカド製アクティブスライド引出しのお修理完了です。少し特殊な引出しだった事もあり、お伺いをしても修繕不可な可能性があったのですが綺麗にお修理させていただく事ができました!

*エリア限定施工となりますのでご注意ください*

ミカドキッチンのお修理について

ミカド

キッチン取付け隊では、ミカドキッチンのお困りごとを解決出来ます! 理由は元ミカド社員が数名在籍している事。

部品がないものもありますが、お力になれるものもございます。

また、キッチンでお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。

扉交換やメンテナンス施工事例>>

お問合せからの流れ>>

楽天Payでお支払いが可能>>

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021