関連検索 :  |  |

大阪府堺市にてスライド食洗機NP-45RS5からNP-45RS9Sへの入れ替え事例 a-15673

案件番号:a-15673

大阪府堺市にてスライド食洗機NP-45RS5からNP-45RS9Sへの入れ替え事例 

費用:13.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

エラーが出たので交換希望

 

★お客様のキッチンの詳細

既存食洗機品番:NP-45RS5

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45RS9S 幅45cm ミドルタイプ R9シリーズ

施工内容

BEFOREカメラ

 

11年ご使用のビルトイン食洗機NP-45RS5が今日排水異常のエラーがでました。とにかく水が溜まったままで不衛生なので修理か買い替えの相談をさせて頂きたいです。
 
 
との事でまずメールにてご連絡を頂きました。
 
お電話でご連絡をすると、排水フィルターに5cmほど水が溜まってしまい、流れなくなったとの事でした。
 
キッチン取付け隊では、食洗機設備より先の詰まりに関しては施工できない旨をお伝えし、一旦メーカーへメンテナンス依頼をされました。
 
結果、食洗機のポンプ不具合との事でしたので、弊社でお取り替えのお見積もりをさせて頂きました。

 

 

AFTERカメラ

Panasonic製の浅型タイプ「NP-45RS9S」への入れ替え完了です★

今回、パネルが再利用可能でしたので、外観は全く変わらず、新しい機器へと変わりました♪

 

工事の際は下部収納ごと一旦撤去いたします。

食洗機の設備は下部収納の下にありますよ★

電源・給排水も再接続いたします。

これでまた食洗機のある便利な生活ができます★

キッチン取付け隊にご依頼頂きましてありがとうございます♡

 

 

キッチンお役立ちコラム>>

食洗機お取替えの事例>>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021