関連検索 :  |

石川県金沢市にて食洗機の撤去工事と浄水器の撤去工事にお伺いした事例a-14425

案件番号:a-14425

石川県金沢市にて食洗機の撤去工事と浄水器の撤去工事にお伺いした事例

費用:6.1万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

浄水器の撤去と食洗機の撤去を検討中

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:タカラスタンダード

今回の取付機器商品

なし

 

施工内容

BEFOREカメラ

 

    

タカラスタンダード製のキッチンに設置されている浄水器の撤去をご希望でした。

今回品番は未確認ですが、メイスイの浄水器でした。

お見積もり途中、食洗機NP-P45V1PSAAの撤去も一緒にしたいとのことで、2機種撤去にてご提示させて頂きました。

今回は、食洗機撤去後はオープンスペースのままでのお仕上がりご希望です。

 

AFTERカメラ

既存の食洗機NP-P45V1PSAAを撤去いたしました。

撤去後は背板加工をし、今回は食洗機の電源を利用したコンセントの設置をしております。

オープンスペースでのお仕上がりです★

浄水器の撤去完成です。

既存のメイスイの浄水器を撤去してカクダイ製の蓋で穴を塞いでいます。

使わなくなった機器は思い切って撤去してしまうと、キッチンもスッキリしますし、衛生的もおすすめです★

この度はキッチン取付け隊にご依頼頂きましてありがとうございました♡

 

LINE@問い合わせについて

業界初でLINEにてお客様とお見積りからやりとりが可能です!!

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

他の食洗機の事例も見る>>

お問合せから注文までの流れ>>

お支払い方法>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021