アーバンパレス室見河畔マンションにてお手入れしやすいノンフィルターフードの入れ替えとトップオープン食洗機の買い替え事例!a-15598

案件番号a-15598

トップオープン食洗機とレンジフード取替工事事例

エリア
アーバンパレス室見河畔(福岡市内)

費用
33.9万円

キッチンメーカー
不明

現状品番
食洗機:三菱製トップオープン
レンジフード:BDR-3H-754(幅75㎝・高さ60㎝)

ご要望
築20年になる分譲マンションのキッチンに取り付けてある食洗器だけの交換は可能でしょうか?

レンジフードも買い替えしたい。

今回の取付キッチン機器商品

レンジフード ノーリツ製(NORITZ)NFG7S20MSI(L/R) 間口75cm

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧いただき、お問い合わせフォームよりご連絡を頂戴しました。ありがとうございます。

築20年になる分譲マンションのキッチンに取り付けてある食洗器だけの交換は可能でしょうか?また、合わせてレンジフードも買い替えしたいとの事でした。

レンジフードに関してはお手入れ性重視との事でしたのでノーリツ製のノンフィルター「クララ」とファンがワンタッチで簡単に取り外し出来るスマートフードⅡにてお見積りさせて頂きました。

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

フード右側に梁が有るとの事で加工必要かもしれないとお伝えしていたのですが加工なしでご希望のノーリツ NFG7S21MSI クララにてお取替え完了です。 お色味のもシルバーになり雰囲気が変わりましたね!!

お手入れもしやすいスリムタイプですので、日々のお掃除の時短になります。

また、食洗機もパナソニック製のNP-45MS9Sを設置しました。下部収納です!

トップオープン食洗機の施工注意点

トップオープン食洗機からスライド食洗機へのお取替えで注意があります。それば「排水Φが異なる事!

キッチン取付け隊では「異形ソケット」を使用して排水径を合わせる工事を行います。

ご依頼誠にありがとうございました★

シルバーカラーを選ぶ理由>>

施工までの流れ>>

レンジフードのお役立ち情報をみる>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021