関連検索 :  |  |  |

大阪府吹田市にて食洗機の撤去工事とキッチン水栓取替え工事a-14935

案件番号:a-14935

大阪府吹田市にて食洗機の撤去工事とキッチン水栓取替え事例

★費用
13.4万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
3時間~

★お客様のご要望
浅型食洗機を撤去して三段引き出しに入れ替えたい

★お客様のキッチンの詳細

食洗機: リンナイ製 RKW-V45A-SV
キッチン水栓:FB276-006

今回の取付機器商品

LIXIL シエラS 三段引き出し収納
TATC8045BBWJ4JN

・キッチン水栓 KVK KM5031T

キッチン水栓  KVK製(KVK)KM5031T 流し台用シングルレバー式シャワー付混合栓 一般地用

施工内容

BEFOREカメラ

 

キッチン取付け隊のHPをご覧頂き、お問合せを頂戴しました。

リンナイ製食洗機KW-V45A-SVを撤去し、三段引き出しキャビネットに変更したいとのご要望です。

浅型から引き出しキャビネットに組み替える際は、食洗機下部収納が単独撤去可能かの確認が必要になります。下部収納内の品番シールも一緒にお知らせくださいませ。

早速お写真にて現状確認させて頂き、金額をご提示させて頂きました。

その後、キッチン水栓も一緒に取替えご希望とのことで、一緒にお見積りさせて頂きました。

 

AFTERカメラ

食洗機を撤去して、リクシル シエラの三段引き出し取付け完了です♬

ペールホワイトのカラーでお注文頂きました。

キッチン水栓 KVK製 KM5031T の取替え工事完了です♬

キッチン水栓はシンプル機能で人気の水栓です。シャワーへの切り替えと、シャワーヘッドの引き出しが可能です。

キッチン取付け隊は撤去工事もお伺い可能です。お気軽ご相談くださいませ。

キッチン取付け隊にご依頼頂きましてありがとうございました♡

 

食洗機撤去後にキャビネット設置

既存の食洗機を撤去して、キャビネットを取り付ける際は

ご自宅のキッチン高さ(80cm・85cm・90cm)

キッチン奥行き(60cm・65cm)をご確認頂いております。

お手配するキャビネットの大きさが変わりますので、お手数ですが、ご協力くださいませ。

測り方が不明な場合は、お問い合わせください♪

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

簡単お問い合わせ

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021