関連検索 :  |  |

兵庫県明石市にてスライド食洗機NP-P45X1S1TTの撤去工事 a-15376

案件番号 a-15376

兵庫県明石市にてスライド食洗機NP-P45X1S1TTの撤事例

★費用
6.3万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
2時間~

★お客様のご要望
食洗機が故障したので撤去したい

★お客様のキッチンの詳細

食洗機: パナソニック製 NP-P45X1S1TT

今回の取付機器商品

アイカ工業製 扉

施工内容

BEFOREカメラ

     

キッチン取付け隊のHPをご覧頂き、メールにてお問い合わせを頂きました。

2001年からご使用されている食洗機が故障したので、撤去して収納へかえたいとの事でした。

今回、浅型食洗機の撤去後、扉を取り付ける事例を見てご連絡頂きましたので、

同じ工程のお見積もりをさせて頂きました♪

扉のカラーはアイカ工業製のカタログよりお好みにお色をお選びいただけます♪

 

 

AFTERカメラ

 

食洗機の撤去後、庫内はこのように下地が見えています。

背板加工をし、庫内も収納として使いやすくなりました。

※仕上がりイメージは職人によって若干異なります

イエローカラーの扉設置完成です♪

故障した食洗機がこのような綺麗な扉収納にかわりました!

キッチンに立つ気分も上がりますね♪

キッチン取付け隊にご依頼頂きましてありがとうございました♡

 

キッチン取付け隊に依頼した理由

今回、キッチン取付け隊にご依頼頂きました理由として、

「ネットで調べていたらちょうど希望の工事をしていただけると知ったから」

とのお声を頂戴しました。ありがとうございます。

撤去工事のみお伺いする業者は少ないですが、

キッチン取付け隊は撤去も伺いします!

使わなくなった食洗機にお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

簡単お問い合わせ

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021