関連検索 :  |  |  |

プロペラタイプ(FVM-904LTBK)からシロッコタイプ(NFG9S21MSI)へのレンジフード入替えも可能! 東京都墨田区にて

案件番号:a-15165

レンジフード入替工事事例

費用:15.9万円(商品・工事費・諸経費・税込)
*キャンペーン適応

工事にかかった所要時間:4時間~

エリア:東京都墨田区

★お客様のご要望

掃除が楽なタイプに交換したい

なるべく早めに取替えしたい

★お客様のキッチンの詳細

既存レンジフード
富士工業製:FVM-904LTBK

今回の取付機器商品

レンジフード  ノーリツ NFG9S21MSI Curara(クララ)スリム型ノンフィルター(シロッコファン)間口90cm  シルバー コンロ連動なし上幕板付き

レンジフード ノーリツ NFG9S21MSI Curara(クララ)スリム型ノンフィルター(シロッコファン)

施工内容

BEFOREカメラ

以前食洗機撤去工事でご縁を頂戴したお客様より、今回はレンジフードの入れ替えをしたいとの事でお問い合わせ頂戴しました。ありがとうございます。

お手入れのしやすい商品がご希望との事でしたので「ノーリツ製のフィルターレスタイプ」をご提案いたしました。

プロペラタイプのレンジフードからのお取替えは「買い替えキット」が必要になります。

AFTERカメラ

レンジフード ノーリツ NFG9S21MSI Curara(クララ)設置完了です。お色はシルバー・ブラック・ホワイトから選択できます!

施工方法

換気扇タイプからシロッコファンタイプへリフォームする場合に必要なパーツをセットした便利なキット!

木枠被覆用不燃材を使用して四角の枠を設置し、換気扇穴ふさぎ板と網を使用して穴を塞いでいきます。

排気ダクトを設置し、

シロッコレンジフードを設置していきます。こちらのキットがおすすめの理由は「外壁側からの工事が不要な事!」施工効率UP商品です!

今回もご依頼ありがとうございました。

クララがおすすめ理由

パソコンで紹介する男性ビジネスマンのイラスト

クララはお手入れ箇所が少ない事がおすすめの1つでもあります。

実際にお手入れが必要になる箇所は①整流板やスイッチ部分の拭き掃除②オイルトレーを洗う③ファンを洗う

この3つだけなんです! そしてオイルトレーとファンには油を弾くコーティングがされているのでゴシゴシこすらなくてもいいのもポイント★

本体の横幅・高さ・品番を頂戴しましたらお見積り作成致します!ご依頼いただきましてありがとうございました。

センターレンジフード 寸法見方

他のレンジフード工事事例も見る>>

レンジフードのお役立ち内容>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021