関連検索 :  |  |  |

東京都世田谷区にて食洗機を撤去し開き扉の収納にリフォームした事例

案件番号a-15507

食洗機撤去工事事例

★費用
7.2万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
3時間~

★エリア
東京都世田谷区

★お客様のご要望
食洗機を撤去し、オープンスペースか開き扉にしたい。

★お客様のキッチンの詳細
深型食洗機(NP-P45VD2S)

今回の取付機器商品

45㎝調理キャビネット
TATC0045BWJ4JL
LIXIL シエラS開き扉

施工内容

BEFOREカメラ

メールにて食洗機を撤去して、オープンスペースまたは開き扉にしたいとのお問い合わせをいただきました。

弊社ではどちらでも可能ですよ。他に引き出しもございます。

早速情報を頂戴しお見積り致しました!

今回は開き扉で決定です。

深型食洗機の排水位置ですが今回は床から排水が立ち上がっています。

しっかりと止水し、キャビネットを設置していきます。

 

AFTERカメラ

45㎝幅の開き扉収納庫の完成です!

今回は、LIXILのシエラSペールホワイト色を選んでいただきました。

元のキッチンと近いお色でとてもきれいに仕上がりました。

取っ手の形状やお色も選んでいただけますよ。

この度はキッチン取付け隊をご利用いただき誠にありがとうございました揺れるハート

 

ご縁を頂戴した理由

弊社をご利用いただいた理由として「既存機器撤去から扉取付までの手続きを明解に提示いただき、期待できること。webおよびメール電話対応も丁寧です。とのお声を頂戴しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

扉のお色でお悩みの場合、イメージサンプル帳を送付させていただきます。

Web上の画像では見比べが難しいですよね。

実際のキッチンと合わせて見て頂くと決めやすいかと思います。

お困りの場合は是非キッチン取付け隊にお問い合わせくださいませるんるん (音符)

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

簡単お問い合わせ

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021