福岡県三井郡にてトップオープン食洗機の撤去・ステンレスの蓋の取付け工事 a-15548

案件番号a-15548

 
 

   

 

お客様のご要望

・上蓋式食洗機の撤去して蓋をしてほしい。

・壁にコンセントを増設してほしい。

キッチンの詳細

現状 品番 メーカー キッチン
EW-CB70YH 三菱製 不明

 

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

ステンレス蓋  
 
 
ヤマハ製 アシスト食洗機(トップオープン)専用 ステンレスフタ
※2枚目の画像を必ずご確認下さい。弊社オリジナルのフタになります。※ヤマハ製のキッチン(アシストジャンボシンク用)のみ取り付け可能です。(他メーカーのキッチンには取り付け出来ません)三菱製
EW-CB52-YH 用
EW-CB70-YH 用
その他品番の場合お問合せ下さい。  

取り付けに必要な部材同梱しております。
コーキング、遮音テープ、マスキングテープ、両面テープが付いてます。

O様邸 東京都渋谷区 戸建

8.6万円 2時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

 

BEFOREカメラ

上蓋式食洗機EW-CB70YHを撤去したいとの事でLINEにてお問い合わせを頂戴しましたうれしい顔

既存食洗機の調子が悪くなったので撤去して蓋を設置し、キッチンの壁にコンセントの増設を希望。との事でした。

トップオープン式食洗機を撤去すると空間となっており、カウンタートップに穴が空いた状態になります。(参考写真↓)

調理台や、物を置けるスペースとして使用できるように弊社オリジナルステンレスの蓋で固定いたします!

早速お見積もりをさせて頂き、すぐにご依頼を頂戴しましたひらめきありがとうございます。

 

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

機器の撤去後、ステンレスの蓋を設置しています。
コーキングでしっかりと固定をしていますので固まり切るまで一晩このまま触らずでお願いしていますexclamation

今回操作パネルが付いていた部分も目隠しできるようにフィラーを設置しています。

見た目がすっきりとして綺麗ですねひらめき

 

裏には防音シートを貼っていますので、音の響きも軽減されます。

使用しなくなった食洗機は衛生的にも、キッチンの有効活用のためにも撤去がおすすめです★
是非ご検討くださいませ!ご相談お待ちしています猫

 

ここがポイント

★食洗機撤去後の臭いについて★

施工では排水部分を触りますので、施工後しばらくは臭いがこもってしまう可能性はございますが、排水部分にはしっかりと防臭キャップをさせていただきますのでご安心頂ければと思います。
※これまでにお客様よりご指摘を頂いたことはほとんどございませんわーい (嬉しい顔)

★ヤマハ製キッチンの施工事例>>

★キッチン取付け隊お得なキャンペーン>>

★工事までの流れ>>

 

担当から一言

 

今回お見積りを対応させて頂きました西野です。壁部分にコンセントも増設させていただきましたので、是非沢山ご活用下さいませ♪ また操作部もフィラーを設置することでスッキリしますね!またお困りの際はいつでもご連絡くださいませ。この度はご依頼頂きましてありがとうございました♡

 
 

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021