関連検索 :  |  |

東京都荒川区にてキッチン水栓ナビッシュハンズフリーJF-NA411S(JW)への取り替え工事a-14717

案件番号:a-14717

東京都荒川区にてキッチン水栓ナビッシュハンズフリーJF-NA411S(JW)への取り替え事例

費用:13.5万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:2時間~
エリア:東京都荒川区

★お客様のご要望

・浄水器付きのタッチレスの水栓への交換

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
現状品番:不明

今回の取付機器商品

浄水器 INAX製(LIXIL) JF-NA411S(JW) ナビッシュハンズフリー(浄水器ビルトイン型)A10タイプ

浄水器 INAX製(LIXIL) JF-NA411S(JW) ナビッシュハンズフリー(浄水器ビルトイン型)A10タイプ 一般地用

 

施工内容

BEFOREカメラ

 

マンションのお引越しに合わせてキッチン水栓と取替えたいとのご相談を頂きました。

浄水器一体型のタッチレス水栓をご検討で、ご希望の品番がお有りでしたのでそちらでお見積りさせて頂きました。

タッチレス水栓は電源が必要になりますので、お近くのコンセントまたは食洗機等から分岐が可能です。

 

AFTERカメラ

LIXIL製のナビッシュJF-NA411S取付け工事完了です!

こちらは浄水器一体型の水栓です、カートリッジはシンク下に設置するアンダーシンクタイプです。

ナビッシュの中でもグレードの高い、自動センサーつきタイプですので、吐水口に手や食器をかざすだけで水が出ますのでとても便利で衛星的です。

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました♡

 

キッチン取付け隊に決めた理由

今回キッチン取付け隊に決めた理由として、

『価格、長期保証があるところ、連絡のレスポンスが早いところ』とのお声を頂戴しました。ありがとうございます!

弊社で工事付きにてお買い上げいただきました商品は5年保証をお付けしております(一部対象外商品あり)オプションで10年延長保証への変更も可能です。保証も含めてご検討くださいませ。

その他施工事例>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021