関連検索 :  |  |  |

東京都足立区にて不要になった電動昇降吊り戸棚(クリナップ製SAD-7090-2)を吊り戸棚(高さ70㎝幅90㎝)に買い替え事例です!

案件番号a-15303

電動昇降吊戸棚撤去し吊戸棚設置工事事例

費用
10.0万円(税込)

施工時間
4時間~

エリア
東京都足立区

お客様のご要望
ご要望なるべく安価ですませたい

クリナップ電動昇降乾燥機を取り外して普通の棚に変更したい

キッチン詳細
クリナップ電動昇降乾燥機SAD-7090-2

今回の取付機器商品

クリナップ ラクエラ吊戸棚
EFW090MBAFN-CSLNN(W90H70D37 LED照明付)

*受注生産品ですので納期2週間程度頂戴しております。

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のHPをご覧頂き、メールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。クリナップ電動昇降乾燥機SAD-7090-2がついていますが、動いても使わないので、取り外して普通の棚に変更できたらいいと思っています。とのご要望を頂戴しました。

お見積り作成にあたり①現状のお写真②電動昇降の高さと奥行を頂戴しました。

下地の有無確認必要でしたので「現地調査」お伺いいたしました。

キッチン品番を確認した所、廃盤品でしたので後継機種である現行品のカラーでお選び頂くようになります。

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

クリナップ ラクエラ グランド アンティークパインCSLの吊り戸棚(幅90㎝)を設置いたしました。

今回は照明付きの吊り戸棚を設置しています。

弊社をご利用いただいた理由

吹き矢を吹く忍者のイラスト

「ネットで口コミや施工例をみて、メールなどの対応も含めよかったので決めました。」とのお声を頂戴しました。

電動昇降からの吊り戸棚への交換も簡単に出来ます。お気軽にお申し付けください★ ご依頼ありがとうございました!

電動昇降事例をみる>>

収納アイテムに関するお役立ちコラム>>

お問い合わせからアフターまでの流れ>>

簡単お問い合わせ

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021