関連検索 :  |  |

OEM品を使用したお得な食洗機入替事例! クリナップ製のZWPP45M21GDSは純正パナソニック製だとどれと同じ!?

案件番号:a-14842

京都府宇治市にて浅型食洗機取替え事例

費用:11.7万円(商品・工事費・諸経費・税込) 

工事にかかった所要時間:3時間~

★お客様のご要望

工事費込みの代金の目安を教えて下さい

クリナップ製食洗機ZWPP45M21GDSとホワイトパネルお願いします。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:クリナップ

設置機器:CWPM-45DS

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPP45M21GDS ストリーム除菌付 スタンダードタイプ シルバー 【パネル材別売】

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPP45M21GDS ストリーム除菌付 スタンダードタイプ シルバー 【パネル材別売】
 

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問合せを頂戴したお客様! ありがとうございます。クリナップ製の浅型食洗機ZWPP45M21GDSと白のパネル面材付きでお願いしますとのお問合せを頂戴しました。

機種は決定しておりましたのでお住まいのエリアや既存商品を確認しお見積りさせて頂きました。

AFTERカメラ

クリナップ ZWPP45M21GDS 無事設置完了です♡ 今回パナソニック の純正パネル「AD-NPS45T-LW」を設置致しました。 

弊社をご利用いただいた理由として「口コミの評判が良かったから」とのお声を頂戴しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます★

食洗機ZWPP45M21GDSについて

今回設置させて頂きましたZWPP45M21GDSですがクリナップが販売しているパナソニック製品になります。

ストリーム除菌洗浄機能がついている事から「NP-45RS9S」と同等品になります。

納期はかかりますがコスパは◎! パナソニック製で価格重視! であればこの商品に決まり! 是非ご相談くださいませ!

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とお見積りからやりとりが可能です!!

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021