関連検索 :  |  |

東京都多摩市にてリンナイ製食洗機RKW-403Cの撤去・収納へリフォーム工事事例a-14639

案件番号:a-14639

スライド食洗機を撤去し2段引き出し設置事例

費用:8.6万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

エリア:東京都多摩市

★お客様のご要望

食洗機撤去希望

2段か、3段の引き出しにしたい

★お客様のキッチンの詳細

タカラスタンダードキッチン

食洗機:RKW-403C 浅型タイプ(下部収納)

今回の取付機器商品

リクシル シエラ 2段引出し

TATD0045BANJ6JN
 

クリアペール・スリム取手シルバー

施工内容

BEFOREカメラ

  

 

お電話にてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

浅型タイプの食洗機RKW-403Cを撤去して、2段引き出しか3段引き出しに取り替えたいとのご希望でした。

まず、浅型食洗機の下部収納も単独で撤去可能かの確認をします。

今回、タカラスタンダード製のキッチンをご使用でしたので、メーカーに図面依頼ををし、確認が取れました。

今回は2段調理キャビネット設置にてご依頼頂きました。キャビネットは受注生産品となりますので納期約2週間程度かかります。

 

AFTERカメラ

リクシル シエラ 2段調理キャビネットを設置しました。

扉のお色や取っ手のデザインはカタログの中から選択頂きます。

使用されなくなった食洗機は撤去がおすすめです。

衛生的ですし、収納が増えると嬉しいですよね♪

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございます♡

 

キッチン取付け隊を選んだ理由

取付け隊をお選びいただいた理由として、「とても早く、新設に対応してくださったのでというお言葉をいただきました。

既存品番等、情報頂きましたらご提案もスムーズにさせて頂けます。

ご相談の際は品番も一緒にお知らせくださいませ!

 

キッチン取付け隊は撤去工事もお伺いしております。

使用せず、放置している食洗機がおありでしたらご相談くださいませ。

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021