関連検索 :  |  |  |

新潟県小千谷市にて深型タイプのビルトイン食洗機NP-45MD9Sを新しく設置させて頂きました!a-14601

案件番号:a-14601

小千谷市にてビルトイン食洗機新設工事

★費用
22.3万円(商品・工事費・諸経費・税込) 

★工事にかかった所要時間
5時間~

★エリア
新潟県小千谷市

★お客様のご要望

ビルトイン食洗機を後付けしたいです。

今のところパナソニックを考えていますがおすすめも教えて欲しいです。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:ダイヤ

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧頂きメールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

今回のご要望は、食洗機をキッチンに合わせた茶色か黒で、パナソニック製の食洗機を設置したいとの事。

今回は株式会社ダイヤ製のキッチンとの事で、図面の取り寄せが出来ませんでした。現地調査に訪問し、正式なお見積りを作成致しました。

後日、機器10年保証(有償)を追加でご注文頂戴しました。ありがとうございます。

AFTERカメラ

エコナビ機能搭載の人気機種パナソニック製NP-45MD9Sの取付け完了です!弊社をご利用いただいた理由として「ネットを見て見積もりをお願いしたところ、返信が早く、丁寧でした。」とのお声を頂戴しました。

電気工事について

食洗機新設工事を行う場合、電気工事が必要になります。

工事方法としては
①分電盤より専用回路にて電気の引込をする
②近くのコンセントより分岐を行う事
分岐工事の際は同じ回路内で食洗機と家電製品同時使用でブレーカが落ちる可能性がありますのでご使用方法は注意が必要です。

弊社では、費用面を考慮し「分岐工事」で進めますが、専用回路ご希望であればお申し付けくださいませ。

本当にありがとうございました。

他の新設食洗機工事事例をみる>>

お問合せからの流れ>>

キッチン取付け隊のサービス内容>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とやりとり、お見積りが可能です!!

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021