関連検索 :  |  |  |

東京都杉並区にて金澤工業製電動昇降棚「KEL-E090D35」を設置事例です!a-11398

案件番号:a-11398

電動昇降吊戸棚取替え工事事例

費用:18.5万円(商品・工事費・諸経費・税込)
*キャンペーン適応価格

工事にかかった所要時間:3時間~

エリア:東京都杉並区

★お客様のご要望

2週間ほど前に、乾燥機能が故障してしまいました(昇降機能は使えてます)

修理する場合と、取り替える場合、費用がどれくらいかかるのかを教えて頂きたいのですが…

★お客様のキッチンの詳細

松下電工の電動昇降食器乾燥機

現状品番:SU90WDE1T/QG90WDE7T

今回の取付機器商品

オプション 金澤工業製 KEL-E090D35 電動昇降吊戸棚

オプション 金澤工業製 KEL-E090D35 電動昇降吊戸棚(食器乾燥庫タイプ)間口90cm

施工内容

BEFOREカメラ

メールにてお問合せを頂戴しました。ありがとうございます。

松下電工の電動昇降食器乾燥機を15、6年ほど使用されており、2週間ほど前に、乾燥機能が故障してしまったとの事。

買替えか修理か検討されており、今回お問合せ頂きました。弊社は修理対応不可です💦 買替え見積りをご提示致しました。

AFTERカメラ

金澤工業製の電動昇降棚「KEL-E090D35」を設置致しました! シンプルながら抜群の収納食器点数を入れる事が出来る商品! 弊社でも人気の高い商品です。

サイズが合えば他メーカーの電動昇降棚を設置する事が出来ます。電動昇降ですが、大きさによっては2名での作業となります。

また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。ご依頼誠にありがとうございあした。

キッチン取付け隊を選んだ理由

お客様より「対応が迅速だったので。」とのお声を頂戴しました。ありがとうございます。まだまあだ勉強が必要ですが少しでもニーズに合った商品を提案できるように頑張ります!

キッチンお役立ちコラム>>

ご利用の流れ>>

電動昇降入替施工事例>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021