鹿児島県いちき串木野市にてスライド食洗機への取り替え事例 a-13626

案件番号:a-13626

鹿児島県いちき串木野市にてスライド食洗機への取り替え事例

費用:9.6万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:2時間~

★お客様のご要望

・メーカー問わず、価格も抑えめにしたいと考えています。

・ドアパネルも白を希望します。

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明

既存機器:パナソニック NP-P45R2PSTT

 

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPP45R21ADK-E ブラック

食器洗い乾燥機 クリナップ ZWPP45R21ADK-E ブラック・パネルタイプ 奥行65cm対応タイプ 【パネル・扉材別売】

 

施工内容

BEFOREカメラ

 

ご希望がなるべく安価とのことでしたので、

弊社で取り扱いのある一番お安い機種にてお見積りさせていただきました。

 

AFTERカメラ

クリナップ食洗機ZWPP45R21ADK-Eの取り付け完了です。

パネルはパナソニックから販売されている純正のAD-NPS45T-LWを装着しています。

今回がブラックにてご提案させていただきましたが、シルバーバージョンもございます。

シルバーですと少しお値段があがります。

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました♡

 

お客様からのお言葉

今回キッチン取付け隊をご利用頂いた理由として

『他社の見積もりより安く、連絡等の対応もスムーズだったため。』
 
 
とのお声を頂戴いたしました。嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
 
無事に様の食洗機入れ替え工事ができ安心しております。
 
 

他の食洗機の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021