関連検索 :  |  |  |

兵庫県神戸市にてガスコンロの取り替え事例 a-13723

案件番号:a-13723

兵庫県神戸市にてガスコンロの取り替え事例

費用:8.6万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:1.5時間~

★お客様のご要望

なるべく安価で入れ替えたい

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:不明
現状機器:リンナイ RB31AW3S2R

 

今回の取付機器商品

ガスコンロ クリナップ ZGGVK6R18VSE-E 3口コンロ ホーロートップタイプ

 

施工内容

BEFOREカメラ

OB様からお問合せを頂戴しました!

既存品番とガスコンロのお写真をいただき、安価な商品にてご提案させていただきました。

 

AFTERカメラ

クリナップ ZGGVK6R18VSE-Eへお取り替え完了です。

真っ黒なトッププレートではないのでキッチンに馴染んでいますね!

この度は、ご利用ありがとうございました!

 

お客様からの受注理由

キッチン取り付け隊へご連絡いただきありがとうございます!

覚えていただいていて嬉しいです。

『以前、食洗機の工事で対応していただき、対応もよく価格もお手頃で助かりました』

対応がいいとお言葉をすごくいただきます。ありがとうございます!励みになります。

また何かございましたらご連絡くださいね♡

その他施工事例>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021