関連検索 :  |  |  |

大阪府阪南市にて食洗機RKW-456DSVからRSW-404LPへの買い替え工事

案件番号:a-13214

大阪府阪南市にて浅型食洗機RKW-456DSVからRSW-404LPへの買い替え事例

費用:15.7万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:3時間~
エリア:大阪府阪南市

★お客様のご要望

・食洗機は故障してしまったので、RSW-404LPへ買い替えを希望
・ハウステックのシステムキッチンですが、その化粧板と同じもの取り寄せたい

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:ハウステック
現状品番:RKW-456DV(リンナイ製)

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSW-404LP 浅型タイプ

食器洗い乾燥機 リンナイ製(Rinnai)RSW-404LP 浅型タイプ 【パネル別売】

 

施工内容

BEFOREカメラ

 

現在使用中の食洗機RKW-456DVが故障し、新しい機器を取り付けたいとのことでお問い合わせを頂きました!

早速お電話にてご要望をお聞きすると、現在と同じリンナイ製がご希望、食洗機おパネルカラーをキッチンに揃えたいとのことでした!

現在使用中のキッチンが、取付けから数年経っている場合は、全く同じカラーは廃盤になっていることが多いです。今回は、既存のパネルを再利用し、長さが足りない部分に弊社オリジナルのステンレスパネルを取り付けるご提案を致しました

 

AFTERカメラ

リンナイ製RSW-404LPの取付け工事完了です!

ご提案させて頂いた通り、既存のパネルを再利用させて頂きました。長さが足りないのでステンレスのパネルを取付け綺麗なお仕上がりです。

ご使用中の食洗機や、キッチンのカラーの雰囲気を変えたくない!という方におすすめの施工方法です♪

キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございました♡

 

パネルの再利用注意点!

今回の施工方法のように、既存のパネルを再利用する際にご注意頂きたいのは『既存パネルが綺麗に取り外せた場合のみ再利用可能』という点です。

食洗機パネルはビスで簡単に固定してあるものですが、ごく稀に両面テープのようなものできっちりと貼り付けてある事があります。

その際は再利用不可となり、食洗機自体のカラーでのお仕上がり、またはカラーサンプルからお選び頂いたお色にてパネルを作成し後日送らせて頂きます(有料)

予めご了承くださいませ。

その他施工事例>>

ご利用の流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021