関連検索 :  |  |  |

大阪府和泉市にて上蓋式食洗機EW-CB50MKの買い替え工事

案件番号:a-12038

S様邸 (大阪府和泉市)の食洗機新設事例

費用:19,6万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:4時間~

 

★お客様のご要望

上蓋式食洗機の買い替えご希望

NP-45MS9Sの取付け希望

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:ミカド

設置機器:W-CB50MK

 

今回の取付機器商品

(Panasonic)NP-45MS9S

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

M9シリーズ
先進の洗浄力と利便性を備えたハイグレードモデル。

施工内容

BEFOREカメラ

 

ミカドキッチンに付いているトップオープン式食洗機EW-CB50MKの取り替えをご希望とのことでご連絡をいただきました!

ご希望の機種はNP-45MS9Sとお伺いしておりましたので、早速お見積もりさせて頂きます!

弊社はミカドのOBが在籍するため、ミカドキッチンをご使用のお客様からのお問い合わせが多いです猫

 

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MS9S取付けました!

食洗機の下には引き出しキットを取付け、

上蓋部分はオリジナルのステンレスの蓋で固定をしていますよ。

しっかりと固まるまで一晩はこのままでお願いしております♡

ご依頼誠にありがとうございました!

 

トップオープン式食洗機の品番シール

EW-CB57MK食洗機 スライドオープン食洗機交換 NP-45MS7W②

上蓋式食洗機のお問い合わせの際に、品番をお伝え頂きますと、スムーズにお見積もりさせていただけます。

品番シールは、扉を開けた本体に貼ってありますので、こちらでご確認いただけます。

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021