関連検索 :  |  |  |

埼玉県越谷市にて上蓋式食洗機EW-CB54YHの買い替え工事

案件番号:a-12383

K様邸(埼玉県越谷市)のトップオープン食洗機取替事例

費用:19,7万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:4時間~

 

★お客様のご要望

上蓋式食洗機の買い替えご希望

 

★お客様のキッチンの詳細

キッチンメーカー:ヤマハ

設置機器:EW-CB54YH

 

今回の取付機器商品

(Panasonic)NP-45MS9S

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MS9S 幅45cm ミドルタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

M9シリーズ
先進の洗浄力と利便性を備えたハイグレードモデル。

施工内容

BEFOREカメラ

    

ヤマハ製のシステムキッチンに取り付いている

トップオープン式食洗機EW-CB54YHを取り替えたいとのことでご連絡を頂戴しました!

上蓋式の食洗機は現在取り扱うメーカーもなく、

設置から10年程度経った機器のお修理は部品の供給が終わっていたりと難しいのが現状ですので、スライド式食洗機への交換がオススメです♪

 

 

AFTERカメラ

パナソニック製NP-45MS9S取付けました!

こちらはエコナビ機能搭載で洗浄力にも定評のある製品です。

弊社でも一番人気です。

食洗機の下には引き出しキットを取付け、

上蓋部分はオリジナルのステンレスの蓋で固定をしていますよ。

調理スペースも収納も広がり、とっても素敵ですね♡

 

キッチン取付け隊に決めた理由

今回、「HPを見て施工事例がとても参考になった。

メールの問い合わせの対応が良かった」

とのお声を頂戴しました。

トップオープン式は交換できるのかお困りの方が

たくさんおられると思いますが、

弊社のサイトを見てご連絡頂けましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました♪

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021