関連検索 :  |  |

京都府宇治市にてBDW-641Uの撤去をして2段引出しにした事例

案件番号:a-13485

O様邸 (京都府宇治市)の食洗機撤去事例

費用:7.5万円(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間:3時間~

 

★お客様のご要望

フロントオープン食洗機を撤去したい

 

★お客様のキッチンの詳細

既存食洗機の型番:BDW-641U

 

今回の取付機器商品

リクシル  シエラS

間口45cm 2段引出し棚板付き

グループ1 プレーンウォルナット(TATD0045ABAJ2B)

 

施工内容

BEFOREカメラ

東芝製のフロントオープン食洗機をお使いのO様☺

もうご使用されないとのことで、撤去をご希望でいらっしゃいます。

食洗機を撤去の場合は、キッチンの奥行と高さをご確認いただく必要がございます。

 

AFTERカメラ

リクシルの2段引出しTATD0045ABAJ2Bを設置しました(^^)/

お色は事前にサンプルの中からお選びいただきました。

元のキッチンとメーカーが異なるためケコミや色を揃えることはできませんが

収納が増えて使い勝手がよくなりましたね☺

担当から一言

今回担当させていただきました小山です!

この度キッチン取付け隊にご依頼いただきありがとうございます。

使わない食洗機は取り外し、収納にしてしまうことで

キッチンがより使いやすくなったのではないでしょうか★

引出し、たくさんご活用ください(^^♪

他の食洗機の事例も見る>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021