関連検索 :  |  |

神奈川県横浜市にてスライド食洗機を撤去しキャビネットを取り付け工事を行いました!a-12819

案件番号a-12819

ノーリツ NRFB4510P 撤去

お客様のご要望

・食洗機を撤去し、そのあとに2段もしくは3段キャビネットを取り付け

・あるいはキャビネットでなく扉を取り付け食洗機を撤去した空間に内壁を新たにつけてもらうことを考えています。

キッチンの詳細

☐ スライドオープン食洗機の撤去工事

 

現状 品番 メーカー キッチン
NRFB4510P   ノーリツ

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

クリナップ 3段引き出し

 

S様邸 神奈川県横浜市
戸建て

7.2万円 3時間~

商品・工事費・諸経費・税込

ノーリツ NRFB4510P 撤去

BEFOREカメラ

初回メールにてお問合せを頂戴しましたぴかぴか (新しい)
 

「食洗機を撤去し、そのあとに2段もしくは3段キャビネットを取り付け、あるいはキャビネットでなく扉を取り付け食洗機を撤去した空間に内壁を新たにつけてもらうことを考えています。
扉色について、同じ色がいいのですが、無理であれば似たような色で構いません。」

とのことで、キャビネットと扉の取り付けの2つの御見積をご提示させていただきましたほっとした顔

 

ノーリツ NRFB4510P 撤去

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

最終的に3段キャビネットにてご注文をいただきましたハートたち (複数ハート)

既存のキッチンと同色のお色は残念ながらご用意できませんでしたので近しいお色味にてご提案させていただきました!!

クリナップ ラクエラ グランドシリーズ エタナブルージュ(艶消し) ロングバー取っ手(シルバー)

ノーリツ NRFB4510P 撤去

ノーリツ NRFB4510P 撤去

きちんと排水・給水・電気部分の処理をさせていただきますので、ご安心くださいませひらめき

この度はキッチン取付け隊トレスをご利用いただきまして誠にありがとうざいまし

 

ここがポイント1

■キャビネット取付けについて■

食洗機撤去後にキャビネットの取り付けをご希望の場合は、

キッチンの高さ・奥行の採寸が必須確認事項となります。

お問合せの段階にてお教えいただけますとスムーズにお見積りが可能です。

 

ここがポイント2

■扉の取付けについて■

TOTO EUF100SVR 撤去 スライドオープン食洗機

今回の工事ではキャビネットのお取り付けをせていただきましたが、

扉の取り付けをご希望のお客様も増えております。

条件としましては木製のキャビネットが対象となります。

※対応エリアが限られております。

カラーをお選びいただき、作成させていただきます。

キッチン取付け隊では情報発信のツールとしてホームページはもちろんですが、

TwitterやInstagram、TikTokやYouTubeを行っています。フォロー割引もございます!

食洗機の撤去・取付け・買い替え工事はキッチン取付け隊にご相談くださいませ猫

★会社案内>>

★施工までの流れ>>

★食洗機の撤去事例をみてみる>>

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021