関連検索 :  |  |

神奈川県横浜市にてアンダーシンク浄水器の取り替え工事を行いました!a-13127

案件番号a-13127

浄水器 トクラス LIXIL JF-WA501-JG

お客様のご要望

・ビルトイン型浄水器の蛇口がバカになってしまったので、丸ごと交換を検討しています。

・いくらくらいかかりますでしょうか?

キッチンの詳細

☐ビルトイン浄水器交換工事

 

 現状 品番

AWJ401SY

メーカー

トクラス

キッチン

不明

今回の取付キッチン機器商品お客様費用と工事時間

浄水器専用水栓 JF-WA501-JG

リクシル製

ビルトイン型
・カートリッジ1本付
・カートリッジの次回交換月を表示

S様邸 神奈川県横浜市 戸建て

6.1万円 2時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

浄水器 トクラス LIXIL JF-WA501-JG

BEFOREカメラ

LINE@にて初回の問い合わせを頂戴しました!

『ビルトイン型浄水器の蛇口がバカになってしまったので、丸ごと交換を検討しています。
今はトクラスのAWJ401SYですが、交換後は何でも良いです。
いくらくらいかかりますでしょうか?』
 
 
水栓・浄水器の取り替えは工事費¥17,000(税抜)~
※市区町村により金額変更・遠方諸経費がかかります。
 

既存浄水器のお写真とシンク下のお写真を頂戴し、御見積を作成させていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

浄水器 トクラス LIXIL JF-WA501-JG

浄水器 トクラス LIXIL JF-WA501-JG

 

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

お見積り後にお電話をいただき、早速ご注文をいただきました!ありがとうございます。

LIXIL製のJF-WA501-JGをご提案し取り替えをさせていただきましたハートたち (複数ハート)

見た目のそこまで変わらず、違和感なく交換ができました!

この度はキッチン取付け隊をご利用いただきありがとうございましたdouble exclamation

 

ここがポイント!

交換しやすい浄水器って何がある?

LIXIL,浄水器,カートリッジ,偽物,ネットショップ,フリーマーケット,オークション,注意

浄水器を使用されている場合、カートリッジ交換は必須です…

期間の長く使用できるもの希望な場合は「アンダーシンクタイプ」(約1年で交換)がオススメですが交換がしやすいものが希望の場合、上でカートリッジを交換「オーバーシンクタイプ」(約4ヶ月で交換)できるものがオススメです。

どちら商品もキッチン取付け隊で取り扱いのある商品です。是非、お気軽にご相談くださいませ。

★施工までの流れについて

★浄水器取替工事について

取付穴径とは?

水栓や浄水器を取り替えの場合は取付穴径が重要となります!穴径さえあえばお取替え可能です。ほとんどのものがφ35~39の穴径に対応しております。

もしも既存のものの穴が小さい場合は穴を広げさせていただく加工をさせていただきます。

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021