同時給排型フード、サンウェーブ製の「FVRW-942」からリンナイ製「TLR-3S-AP901BK」へ取替工事させて頂きました!a-11329

案件番号a-11329

 

お客様のご要望

・同時給排型・高さ70cm・幅90cmのものを取替えしたい

・商品の購入と取付のお見積もりお願いします。

キッチンの詳細

☐ レンジフード取替え工事
現状 品番

FVRW-942
メーカー

サンウェーブ

キッチン

サンウェーブ

今回の取付キッチン機器商品お客様費用と工事時間

レンジフード  TLR-3S-AP901BK

製造:富士工業製(販売:リンナイ)
ノンフィルタ・スリム型
●間口:90cm
●総高さ:73.5~93.5cm
●本体カラー:ブラック

●LED照明
●ワンタッチ着脱ファン
●整流板
●オイルトレー
●常時換気
●切り忘れ防止タイマー

S様邸 大阪府堺市北区
戸建て

14.7万円 6時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

 

 

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧いただき、お問い合わせフォームよりご連絡を頂戴しました。ありがとうございます。

現在使用されているのが20年ほど前のサンウェーブ製「FVRW-942」で、取替え工事費込みでのお見積りをお願いしますとのご要望です。

希望商品も決まっており「富士工業製(Rinnai)TLR-3S-AP901BK」で見積りお願いしたいとの事でした。

何度かメールでご質問にお答えし後日ご注文を頂戴しました。ありがとうございます。

モンスターのアイコン9

レンジフードは新型コロナウイルスの影響で納期遅延が少ない(ほぼなし)の商品なので、比較的スムーズに施工日を決めることが出来ました。

施工前にはキッチリと養生をしていきます。(前幕板を外した状態です)

本体を取り外し、新しい機器の本体を取付けしていきます。今回は90㎝幅のレンジフード! 重たいので2名での作業となります。

カバーを取付けしています。ここまで作業すると後は前幕板を取付けするのみ!

レンジフード、TLR-3S-AP901BKの取付け完了です。

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

キッチン取付け隊にご縁を頂戴した理由として「自宅から近かったのとご対応が良かったこと。」とのお言葉を頂戴しました。嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

ここがポイント!

★同時給排って?★

パナソニック公式HP参照

パナソニック公式HP参照

同時給排とは排気すると同時に、給気を行うことができるレンジフードです。

通常のレンジフードは排気だけを行うのですが、換気には通常、排気と同等の給気量が必要なため、気密性が高い住宅等で外からの自然給気が充分得られない場合は給気量が足りず、吸い込み不良・異音・隙間風の音が大きくなる・扉の開閉に支障が出るなどの不具合が発生する場合があります。

同時給排フードの場合、排気と同時に給気口が開くため、ある程度の給気量をまかなうことができます。

探偵のイラスト(外国人)

キッチン取付け隊にご依頼ありがとうございました★ キッチン周りのお困りごとはキッチン取付け隊にお任せくださいませ!

施工までの流れ>>

レンジフードのお役立ち情報をみる>>

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021

    F