パーティーシンクとは?

パーティーシンク キッチン

 

パーティーシンクとは?

 

こんにちは!キッチン取付け隊です☆

皆さん体調はいかがですか?

朝からとっても気温が高いのでグッタリしてしまいますが、今日も元気に頑張りましょう♪

 

 

さて、今回はセカンドシンクについてのコラムです。

皆さんは「パーティーシンク」って聞いたことありますか?

 

パーティーシンクとは

パーティーシンクとはメインのシンクとは別にもうひとつ設置する小さめのシンクのことで、お酒を作ったり、ワインを冷やしたり、食事前の軽い手洗いをするのに便利で、たくさんの人を家に招いてパーティーをするときにはとっても活躍します。

 

また、シンクがふたつあることで調理中の洗い物を置いたり、野菜を水にさらしたりするのに使えるので調理作業をスムーズに行うことができます。

 

パーティーシンク用の水栓

各メーカーからパーティーシンク用の水栓が販売されており、シンプルな作りで小ぶりな見た目です。

シンクが小さいので水栓は懐が深いグースネック水栓を選ぶと使いやすいですよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

リビング・ダイニングが広いお家にはパーティーシンクがあると便利ですね♪

リフォームや家を建てるご予定のある方などキッチンプラン計画中の方で、パーティーシンクが気になる方はぜひご相談くださいね。

 

キッチン取付け隊ではシステムキッチンの販売と設備機器の取付工事も承っております。

今までの施工事例をブログ形式で掲載しておりますのでご覧ください。

キッチン取付け隊の施工事例

メールやお電話、LINE@でもお見積り可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

LINE@でお問い合わせ

 

↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。



『キッチン取り付け隊』のこころみ

『キッチン取付け隊』は、キッチンリフォームに真剣に取り組んでいます!
サービス各種を是非ご体感ください。

お見積り・お問い合わせ