関連検索 :  |  |

お客様アンケート集計Ⅱ

キッチン取付け隊キッチン満足度診断結果です!

お客様アンケート集計Ⅱ

こんにちは!キッチン取付け隊です。

先週主人が🍙早食い競争に参加し、3位に入賞!

景品はキクナだったので、お鍋して食べようと思っています。

 

今回のテーマは

”今お使いのキッチンに満足していますか?”のアンケート結果です

アンケートにご協力頂きました方、ありがとうございました。

キッチン満足度を表でまとめてみました。

 

 

すると…67%の方がお使いのキッチンに満足とお答え頂きました。

満足していないとお答え頂きました方は、

どのあたりに不満を感じているのか聞いてみました。

 

以外にゴミ箱の位置が困っている方が多いんだなという印象でした。

又、解決策があればキッチン取付け隊が一緒にご提案します 

 

ご不満な理由

収納スペースが少ない

⇒収納に関しては少し長くなるので次回お話させて頂きます…

 

古いので使いにくい

⇒新しくキッチンをお得に取替えしませんか?

キッチンまるごと取替えをご提案>>

 

お手入れしにくい

特に多かったのがガスコンロと換気扇の部分のお手入れがしにくいという意見。

 

ガスコンロ⇒天板のお手入れ方法>> 

ゴトクとバーナーキャップのお手入れ方法>>

 

レンジフード⇒レンジフードのお手入れ方法>>

簡単お手入れ方法伝授します。

 

今は、ビルトイン機器、お手入れしやすい商品も沢山でています。

フィルターのないレンジフード>

お手入れ簡単なガラストップコンロ>等…

キッチン取付け隊がご相談させて頂きます。

ありがとうございました

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。