母の日のプレゼントおすすめ3選

母の日 贈り物

母の日のプレゼントおすすめ3選

こんにちは!キッチン取付け隊です。

 

最近、乾燥が気になりますね。

私は少しでも部屋が乾燥すると喉が痛くなるので洗濯物を部屋に干すようにしています。

加湿器を使わなくても湿度を保てるのでおすすめです!

 

さて、今回はキッチン取付け隊がおすすめする『母の日のプレゼント』について書いていきます!

何をあげようかまだ迷われている方がいたら是非参考にしてみてください♪

 

2020年の母の日は5月10日

毎年5月の第二土曜日が「母の日」とされています。

今年の母の日は5月10日です。

この母の日はどうやって始まったかご存知でしたか?

 

◎母の日の起源

1907年の5月にアメリカのフィアデルフィアでアンナ・ジャービスという女性の大切なお母さんが亡くなり、追悼の意を込めて教会の参列者に母が好きだったカーネーションを配ったのが始まりだそうです。

そして「母親に感謝や敬意を伝える日」として世界へ広まっていきました。

ちなみに赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」なんですよ!

 

母の日プレゼントおすすめ3選

そんな母の日、「いつもありがとう」の気持ちを込めて、家事が少しでもラクになるキッチン機器のプレゼントはいかがでしょうか?

 

キッチン取付け隊がおすすめする母の日プレゼントをご紹介します!

 

 

●ガスコンロ

リンナイ製(Rinnai)RHS32W22E2R2D-STW
DELICIA(デリシア)ガラストップ  アローズシルバー 3V乾電池タイプ

☆おすすめポイント

・オートメニュー&連続オートグリル
魚だけでなく多彩な調理を便利に自動調理できます。
さらに連続オートグリル機能でオートメニューを2回連続で使用できるため人数の多いご家族にも最適です。

 

・デリシア専用アプリ対応
200種類以上のメニューが充実。
作りたいレシピを選んで下ごしらえが完了したら、スマホからコンロにデータを送信。
火加減、タイミングはデリシアにお任せで料理が完成!
誰でも簡単に調理が出来上がるので時短で家事が楽になります。

 

・衝撃に強いガラストップ
熱や衝撃に強く、誤って鍋を落としたり調味料の容器などが滑り落ちる程度で割れることはありません!
水分、油分をはじき、汚れの染み込みもなく、フラットな表面なので汚れたらサッと拭くだけでお手入れも楽々。

 

 

●レンジフード

富士工業製(富士工業)CLRL-ECS-751W
ホワイト 間口75cm プレミアムプラス 壁面取付けタイプ

☆おすすめポイント

・お手入れが断然楽!面倒なお掃除を最低限に。
吸い込み口で高速回転するディスクがレンジフード内部への油の侵入をブロックしてくれるためレンジフード内部のお掃除は不要!
取り外して洗うパーツのオイルガード・ディスクは積算使用時間によりお手入れのタイミングをお知らせしてくれます。

 

・エコラン運転で経済的
省エネ制御の「エコラン」運転は、間欠的な低出力運転とファンの慣性運転により通常の運転時と同等の風量を確保しながら消費電力を約5~10%カットしてくれます!

 

 

●食洗機

パナソニック製(Panasonic)NP-45MD8S
幅45cm ディープタイプ M8シリーズ

☆おすすめポイント

・高い洗浄能力できれいな仕上がり
3Dプラネットアーム、バイオパワー洗浄搭載で手洗いでは落ちにくい汚れもスッキリ落としてくれます。

 

・エコナビ運転で電気代も水道代も節約
食洗機を使うと手洗いよりもすすぎにかかる水の量が少なくて済むため水道代の節約になります。
さらに、こちらに搭載しているエコナビ機能を使うと食洗機庫内の食器の量や温度などを自動で察知し、水温の調節や乾かしすぎの無駄を省くことができ電気代の節約もしてくれます。

 

 

いかがでしたか??

私は子供の頃はよく「お手伝い券」を母に渡したものです。(笑)

大人になった今、忙しいお母さんの毎日を家事が楽になるキッチン機器にお手伝いしてもらうのはどうでしょう。

 

キッチン取付け隊ではキッチンアイテムの販売から、取付工事まで行っております。
取り替え工事、食洗機を新しく設置する工事までお任せください。
工事費用のお見積もりも簡単にさせて頂いております!

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

他にも商品は幅広く取り揃えています。一度ネットショップも覗いてみてください!

キッチン取付け隊ネットショップを見てみる

※コロナウイルスの関係で一部納期に時間がかかる場合がございます。
母の日に間に合わせるために早めにご注文されることをおすすめいたします。

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。