関連検索 :  |  |  |  |  |  |  |  |  |

グローエの水栓でお洒落なキッチンに!

GROHE グローエ キッチン水栓 おすすめ

GROHE(グローエ)の水栓でお洒落なキッチンに!

 

こんにちは、キッチン取付け隊の井上です

キッチンは毎日使う場所なので、快適でお洒落な空間だと嬉しいですよね。

では、キッチンを理想の空間に近付けるために重要なのはどの部分でしょうか?

私はキッチン水栓だと考えています

今回は世界的なブランド GROHE(グローエ)の美しい水栓についてお話しいたします。

 

 

GROHE(グローエ)とは

1936年、ドイツで誕生したGROHE(グローエ)。

ドイツやヨーロッパだけでなく、北欧、北米、日本など世界最大級のシェアを持つ、水栓金具界のブランドメーカーです。

創業以来、水栓金具のパイオニアとして機能的で高品質な製品を造りだし、ハイグレードな住宅や輸入住宅の建築で数多く使用されています。

 

 

GROHE(グローエ)のキッチン水栓 特徴

デザイン性

グローエでは全ての製品デザインが社内デザイナーによって行われており、高いデザイン性を生み出しています。

「レッドドット・ベスト・オブ・ベスト賞」をはじめ、これまで数々のデザイン賞を受賞している点からもデザイン性の高さが評価されていることがわかります。

また、表面的な美しさだけでなく、品質、機能、形状の要素が調和した「美しいデザイン」にこだわり、細部まで洗練された商品を創っています。

 

高い品質

高い品質を維持するために、グローエはドイツの研究所で様々な試験を行っています

試験の内容は、20年間毎日使用すると仮定したサイクルテスト、表面仕上げへの20種類以上の耐光・耐熱テスト、第三者試験認証機関による試験など。

そして最高の品質を保証するために、世界5拠点の工場すべてでドイツ基準での製造を行っています。

 

 

GROHE(グローエ)のキッチン水栓 人気の種類

MINTA(ミンタ)

グローエのスタンダードモデル。

どんなキッチン空間にも馴染むシンプルかつ端正な形状でありながら、デザインされた水栓です。

高級マンションに導入されていることもあります。

実用性も考えられており、高い位置に設定した吐水口は、花瓶などの高さのある大きな容器にも楽に水を注ぐことができます

吐水切替や、ヘッド引出しができるタイプもお選びいただけます。

MINTA 商品一覧>>

 

昨年、浄水器一体型のものも販売されましたよ

グローエに浄水器一体型水栓が誕生!>>

 

 

ZEDRA(ゼドラ)

グローエの人気モデル。

エレガントなフォルムで、機能性も抜群

ヘッド引出し機能、泡沫吐水、シャワー切替えが可能です

また、レバーの操作性がよく正確な流量、温度設定が可能で、環境に配慮した水栓となっています

ZEDRA 商品一覧>>

 

 

K7

これまでにない、洗練された新しいキッチン水栓。

特徴的なシルエットで、水回り感を出さずにインテリアとしてうまく空間に馴染むデザインです。

また機能面も優れており、スプリング式のノズルはホースが伸びるタイプに比べてしっかりと固定されているので、食材を洗う、シンクを洗うといった面でのストレスをなくしてくれます。

実用的かつ存在感のあるK7は、ハイクラスの暮らしを求める方におすすめです

 

 

その他の商品

ご紹介したタイプ以外にも、グローエらしく機能的で美しい商品がたくさんございます。

もちろん、一般的なシングルレバー水栓もあります

数あるデザインと機能から、ぴったりの一台を見つけてください

グローエ 商品一覧>>

 

 

お洒落なキッチンにとって、水栓は主役

キッチンを快適でお洒落な空間にするために重要なのは、キッチン水栓。

その理由は、対面式やアイランド式キッチンが主流になりつつある今、キッチン水栓は目に付きやすくキッチンの主役のような存在感があるから。

ダイニングやリビングから見えるキッチン水栓は、空間のキーアイテムになります。

家を建てる、リフォームをする際に予算が限られている場合、キッチン水栓だけでもこだわることでキッチンを満足度の高い空間にすることができますよ

 

 

GROHE(グローエ)の取付け工事もお任せ!

キッチン取付け隊では、これまで多数のキッチン水栓の新設・取替え工事を行って参りました

キッチン水栓の交換を考えている方は、ご相談やお見積もりなど無料でお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください

 

 Before  After

 

キッチン水栓の施工事例>>

 

<関連コラム>

水栓を変えて、キッチンを大変身♪

グースネック水栓って何?

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました 

 

    ↓↓下記フォームからでもお問合せ頂けます♪

    ■電話希望時間
    不明な点など直接お電話にて確認させていただく場合がございます。その場合、お電話をかけさせていただくにあたり、ご都合の良い時間を選んでください。
    いつでも午前中13時-15時15時-18時
    ご希望の時間に072-255-5811番よりお電話をかけさせていただきます。
    *「いつでも」を選択いただいた場合は、10時~18時の間に連絡をさせていただきます。

    ■都道府県 (必須)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。