『キッチン取付隊』オススメの無料5年保証の概要
キッチン機器延長保証サービスのご案内
「キッチン取り付け隊」ではご利用いただいたお客様に長く安心してお使いいただけるよう、アフターフォローにも力を入れております。工事付きでサービスを受けていただいた方へのサービスです♬
◆キッチンのビルトイン機器のメーカー保証は《1~2年》しかありませんが・・・
※キッチン水栓は浄水器機能付が対象となります。
『キッチン取付け隊』で、ご注文いただいたキッチンビルトイン機器に5年間の保証をつけさせていただきます。
たかだか5年ですが、ちょこっと安心してお使いいただきたい想いと弊社が永続的に頑張れる仕組みになればという想いです。
有料ですが、10年保証も安価でご用意させていただいております。
是非、キッチンリフォームに 『キッチン取付け隊』のサービスをご体感ください!
キッチン機器延長保証サービスの内容
※詳細は下記の『決まりごと』をご確認ください。
メーカーの元々発行される保証期間(1~2年)を含めて、トータルで5年(無料) と10年(有料)をサービスさせていただきます。 出来るだけトラブルの無いように、『キッチン取付け隊』のオリジナル保証といたしておりますので、下記の【決まりごと】をよく読んでください! 11年後には、入替交換時期をおすすめするためです。
キッチン機器の修理代・延長保証の流れ・よくある質問
①お問い合わせ | |
▼ | |
②お見積り・ご提案 | |
▼ | |
③ご注文 | |
▼ | |
④納品・施工 | |
▼ | |
⑤メーカー製造ナンバー確認 | |
▼ | |
⑥保証書発行 | |
▼ | |
延長保証期間開始! |
Q1 : 保証期間っていつから始まっていつ終わるのでしょうか? |
メーカー保証期間終了日の翌日から、保証書に記載された期間に終了します。 メーカー保証は、製品の納品日、施工完了日とさせていただいております。 |
Q2 : 延長保証サービスの無償修理は、何回まで受けれるの? |
『キッチン取付け隊』保証サービスの【決めごと】に該当する不具合については、 期間内であれば何回でも修理が受けれます。 |
Q3 : 修理してほしいとき、どこに連絡すればいいの? |
営業時間内であれば、『キッチン取付け隊』フリーコールか、延長保証サービス代行会社の 専用フリーダイヤルまでご連絡ください。 直接メーカーに連絡されると保証出来ない場合がありますので、ご注意ください! |
Q4 : 食洗機がエラーが出て、排水不良みたいだけどすぐに来てほしい! |
緊急対応は、サービス対応ではありませんのでご相談いただいて応急処置方法をお伝えしますので、 まずはご家庭で初期対応をお願いしていただくことがあります。ご了解ください。 |
Q5 : 引越で、折角つけた浄水器を持っていきたいけど保証は付きますか? |
【決めごと】で、最初に登録した内容が対象のすべてとなります。なので所有者変更届け出が無い場合や、 設置場所変更は保証対象外となります。 |
Q6 : レンジフードのフィルターは、保証されますか? |
電池、フィルター類、パッキンなどのメーカーの定める消耗品の交換は保証対象外となります。 |
Q7 : IHヒーターの魚焼き扉が引き出しにくくなってきたのは無料修理できる? |
製品の取扱説明書にあった使い方で発生した不具合は、無料で修理させていただきます。 |
※詳しくは下記の【決めごと】をよく読んでご了承ください。 |
キッチン機器10年保証サービス金額
5年間は安心してお使いいただきたいので、『キッチン取付け隊』がサービスいたします。
以降5年間は、修理のリスクも上がりますので有償とさせていただきます。 ただ、定額低価格でご提案させていただきます。
キッチン ビルトイン機器 |
保証料単価(税別) | |
5年保証 (サービス) |
10年保証 (有償) |
|
ビルトイン 食器洗い乾燥機(食洗機) |
¥3.000 ⇩ ¥0 |
¥7.000 ⇩ ¥4,000 |
ビルトイン ガスコンロ |
¥3.500 ⇩ ¥0 |
¥10.000 ⇩ ¥6,500 |
IHクッキング ヒーター |
¥3.500 ⇩ ¥0 |
¥11.000 ⇩ ¥7,500 |
ビルトイン オーブンレンジ (電気・ガス) |
¥4.200 ⇩ ¥0 |
¥12.800 ⇩ ¥8,600 |
レンジフード | ¥3.500 ⇩ ¥0 |
¥9.500 ⇩ ¥6,000 |
浄水器水栓 *1 | ¥3.000 ⇩ ¥0 |
¥7.000 ⇩ ¥4,000 |
*10年延長保証につきましては、ご注文後に追加することはできません。必ず事前にお申し付けください。
*ご注文フォームへのご入力も対象外となります。 *工事完了後に保証期間の変更についてお伝えいただいた場合、ご対応が出来かねますのでご了承ください。 |
||
*1・・・浄水器機能のある水栓や、還元水素水生成器が対象です。 |
【キッチン機器保証サービスの【決まりごと】
以下の決まり事をよくお読みください。
・『キッチン取付け隊』が販売する新品のキッチンビルトイン機器が対象とし、延長保証サービス期間中に故障した場合、メーカー保証書に載っている内容や以下の条件に基づいて無償修理サービスが提供される。 保証サービスの開始と期間
・『キッチン取付け隊』は、保証料金をもらったら直ぐに決められた保証書を発行する。
・延長保証は、メーカー保証期間終了日の翌日から取り決めた保証期間に終了する。期間内は、何回でも修理する。メーカー保証期間中の初期不良で代替品に交換されてもサービス期間は変わらない。
修理の依頼
・延長保証サービス期間中に、取扱説明書や注意書きに従ってちゃんと使ってもらった状態で故障した時、コールセンターや『キッチン取付け隊』に修理依頼をするものとする。
報告の義務
・次の場合、早めに連絡しないとサービスが受けられない場合がある。
A.保証書登録の名前や住所、所有権が変わった時。
B.代替え品に変わった時。
代替え品の提供
延長保証サービスによる1回の修理費用が同等製品を新しく取り替える費用を上回る時や、製品がメーカー修理部品供給不可などで修理が出来なくなった場合、新品(代替え品)と交換とする。ただし、延長保証終了期間は変わらない。代替え品は『キッチン取付け隊』が指定する製品同等品とする。
延長保証サービスの対象外となる事由
・次の場合は延長保証サービス期間中でも対象外となる。
A.コールセンターや『キッチン取付け隊』以外で修理依頼した時。
B.保証書登録の内容と違ったとき。
C.所有者変更の届け出がない時。
D.故障の原因が、製品以外の工事箇所だった時。
(ただし、『キッチン取付け隊』が行なった工事は保証する。
F.メーカーの責の原因で故障、損傷の場合。(メーカー対応)
G.お買い上げ、取付け後の移動、落下による故障の時。
H.家庭でのお使い以外(業務用、車両、船舶への搭載)の時。
I.落としたり、叩いたり、濡らしたり、改造したりして使ったとき。
J.取扱説明書通りに使わなかったり、定期的に掃除しなかったりして故障した時。
K.井戸水、温泉水、地下水などで使って故障した時。
L.メーカーが指定する燃料以外で使ったとき。
M.動物、植物、火事、戦争、盗難、自然災害などの外的要因で故障した場合。
N.無理矢理、知って壊した時。
O.メーカー発表されたリコールの原因で故障した時。
P.日本国外で使った時。
Q.延長保証サービス期間終了後。
R.修理依頼をした際、故障内容が再現しない場合。または、延長保証サービス対象外の原因による故障であることが判明した場合の修理全般費用。
S.電池、フィルター、ランプ、装飾品、パッキン等メーカーの定める消耗品の交換である時。(ただし、加入者が直接交換をするのが難しい減圧弁や圧力弁などの交換は別途)
T.本製品が機能的に使うに支障のない損害である時。
U.追加で取り付けられた部品や装置の故障や損傷。(その部品に起因するものを含む)
間接損害
A.製品の故障、損傷が原因で他の全ての財物や体に生じた損害は対象外とする。
B.延長保証サービスは、製品購入金額を上限とする。
遵守義務
・加入者(お客様)が、きまりを守らず、『キッチン取付け隊』が延長保証サービスを提供することに対し、著しい損害を与えたと当社が判断した場合、サービス期間中でも延長保証サービスを受けられない場合がある。
製造物責任
・『キッチン取付け隊』は本製品のメーカー、輸入者、加工業者ではないので製造物責任第3条を負うものではない。
見解相違の場合
・故障や損害の認定などで、相違が起こったら中立的第三者の意見を求めることが出来る。
その他の留意点
・『キッチン取付け隊』はこの【決まりごと】についてより良くサービスを提供するために変更できる権利があり、加入者さんは予め承諾したものとする。
※大きくまとめると、お客様の実費となる費用は・・・ 1.清掃・お手入れ・設定で完了するもの 2.消耗部品・付属品の交換費用 3.本体の機能に支障のない、外観などの損傷・損耗等 【つまり、機器の〝修理”が不要の場合、または勘違い等です。 通常でお使いでの〝故障や修理”の場合が保証対象となるのです。】
★お客様の自己責任を防ぐために、「おかしいな?」と思ったら、 まずはメーカーの取扱い説明書やメーカーサイトをご覧いただくか、 『キッチン取付け隊』までご連絡ください。