『キッチン取付け隊』の
サービス案内
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『キッチン取付け隊』では、より便利に、快適に、楽しくシステムキッチンをお使いいただくことで ご家族の団らんになるように様々なサービスをご用意しております。
様々なサービスをすることで、皆様からの評価もいただき次なるサービスへと展開しております。更にお得なサービスやキャンペーンも打ち出していきますので、楽しみにしていてください♬
『キッチン取付け隊』お得なサービス
できるだけお安く!出来るだけ永く安心!というリクエストから生まれたサービスやキャンペーンが色々あります。それぞれに意味を持ち、お役に立てればうれしく思います♬
5年延長保証 付き |
アウトレット 商品 |
楽がキッチン |
工事付きでご依頼いただきましたキッチン機器をできるだけ安心してお使いいただきたい想いで作りました。 *プラスで10年保証あり *キッチン水栓は除く |
キッチン機器アイテム、品番と数量限定でお安くご提供させていただきます。 *訳ありですが未使用品のみ *ネットショップにて販売中 *完売次第終了です |
子供たちの成長をキッチンで! *家族に笑顔を *食洗機パネル有効活用 *有償サービスです |
OEM商品 販売 |
毎月 キャンペーン |
工事のみ 対応 |
住設卸業をしていましたので、同じ性能タイプをマニアックな仕入れ方法でお得に購入できます。 *純正品と品番、納期、説明書などが異なる場合もあり |
毎月違った、楽しいキャンぺーンをチームで考えて、月末に発信しております! *勝手にモニター *メーカーキャンペーン |
きちんとした理由と条件が合えば工事だけさせていただくサービスです.。 *基本お困りなられているという理由が条件 *キッチン本体は別です |
『キッチン取付け隊』簡単・丁寧・便利なサービス
『キッチン取付け隊』は、出来るだけ簡単に迅速にお見積りのやり取りをして、安心してお買い物が出来て、色んな役に立てれるように努力しております。
リピートやご紹介も増えてきて、ますますいい仕事をしていきたいです!
LINEで見積 | お支払い | アフター |
台所でスマホで簡単に見積の依頼ができるLINEトークサービスです!(業界初!) *9:00~18:00(実働日のみ) *スタッフによるトーク操作 *メンテナンスにも活用 |
色んな決済でお支払いが可能! *クレジットカード払い *銀行振り込み *Yahoo!専用カート決済 ※業者様は別途 |
会社理念に基づいて、ご縁を大切に想ってお送り続けています。 *顧客管理システム |
工事前お願い | 不動産情報 | コラム |
ご注文いただいて、工事施工に行く前に事前お伝えしています。スムーズに気持ちよくがスタンスです。 *ご準備 *ご了承 |
キッチンのニーズから住まいを探せる!『素敵なキッチン使い隊』を始めました! *分譲販売・賃貸物件 *不動産会社ご紹介 |
キッチンをはじめ、家事のこと・生活の知恵などニッチで役立つ情報を解りやすくお伝えいたしております。 *スタッフによる手作り製作 |
カスタマーハラスメントに対する行動指針
『キッチン取付け隊』(株式会社トレス)では、『喜ばれるを、楽しめる』の理念のもと、できるだけ丁寧な応対・サービス品質を高められるように日々業務に取り組んでいます。より理念を遂行させるためには、『キッチン取付け隊』メンバー1人ひとりが、『関心・安心・前心』というクレドに基づいた環境が必要だと考えています。
そこで、更にお客様満足を目的とする「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を作成いたしました。
▢カスタマーハラスメントの対象と考える行為 ・顧客等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、労働者の就業環境が害されるもの 【具体的な行為】 ①身体的・精神的な攻撃 ②誹謗、中傷、名誉を棄損する行為(SNSなど含む) ➂侮辱、個人を傷つける行為 ④威圧的な言動 ⑤恫喝、罵声、暴言などによる威嚇や脅迫 ⑥SNSやマスコミへの暴露をほのめかす脅し ⑦継続的な(繰り返される)、執拗な(しつこい)言動 ⑧同様な内容を繰り返す要求。 ⑨通らない場合、言葉尻を捉える(揚げ足をとる)行為 ⑩拘束的な行動 ⑪合理性のない長時間の拘束、業務時間外の拘束(応対要求) ⑫合理性のない場所への呼び出し ⑬過剰または、不合理な要求 ⑭合理性のない謝罪の要求 ⑮優位な立場を利用した暴言、特別扱いの要求 ⑯メンバーに関する解雇、異動など社内罰則の要求 ⑰合理性のない商品交換、金銭保証、提供していないサービスの提供の要求 ⑱その他、ハラスメント行為 ⑲プライバシーを侵害する行為 ⑳セクシャルハラスメントなどハラスメント行為 ㉑その他当社がカスタマーハラスメントに該当すると判断した一切の行為 |
▢社内対応 ①カスタマーハラスメントに関する知識及び対処方法の教育を実施いたします。 ②カスタマーハラスメント発生時の対応体制を構築します。 ➂より適切な対応の為、必要に応じて社内で設置している社外相談窓口を活用します。 |
▢社外対応 ①カスタマーハラスメントが発生しないよう、丁寧な応対に努めます。 ②カスタマーハラスメントが発生した場合には、毅然とした対応でお客さまに理解を求めていきます。 ➂上記で解決しない場合には、予告なく応対を中止させていただく場合があります。 |
\\お客さまへのお願い//
多くのお客さまには遵守いただいていておりますが、『キッチン取付け隊』がよりお客さまにご満足いただけるように、引き続きご理解・ご協力をいただけますようよろしくお願いいたします。
キッチン取付け隊サービス 簡単お問合せ
☎0800-123-1021