関連検索 :  |  |  |

タカラスタンダードキッチンについているビルトイン食洗機「NP-45MD5」を後継品「NP-45MD9W」で入替事例! 扉面材再利用OK! a-16276

案件番号a-16276

面材再利用の食洗機取替工事

費用:17.1万円(商品・工事費・諸経費・税込にて

工事にかかった所要時間:3時間~

エリア:東京都小平市

★お客様のご要望

なるべく安価で入れ替えたい
出来るだけ早く施工したい

 

★お客様のキッチンの詳細

既存機器:NP-45MD5(パナソニック製)
キッチンメーカー:タカラスタンダード

今回の取付機器商品

パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9W 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ

施工内容

BEFOREカメラ

    

メールにてお問い合わせを頂戴したお客様! 同じメーカーで後継機種にて入替えを検討しているとのご要望を頂戴しました。

面材再利用出来る商品にてお見積り作成いたしました。こちらの機種にはエコナビ機能が備わっているため光熱費を自動で抑えながら運転することができます。

AFTERカメラ

NP-45MD9Wの取付け工事完了です! 現状の面材を取り外し、新しい面材タイプの食洗機に取付けますので、外観はほとんど変わらずきれいに仕上がります。

もうワンランク上の商品です「液体洗剤自動投入」が可能なNP-45MD9WP がございます。

この度はキッチン取付け隊をお選びいただき誠にありがとうございました♡

弊社をご利用いただいた理由として

うさぎのイラスト(兎年・干支)

「問い合わせしたときの対応が良かったので」とのお声を頂戴しました

本当にありがとうございます。キッチン取付け隊ではお客様のニーズを一番に考えています。是非、こんな事できるかな?等ご要望を頂戴できれば幸いです。

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021