関連検索 :  |  |  |

奈良県桜井市にて水栓取替え・トップオープン食洗機撤去事例a-16454

案件番号:a-16454

奈良県桜井市にて水栓取替え・トップオープン食洗機撤去事例a-16454

★費用
11.0万円(商品・工事費・諸経費・税込)

★工事にかかった所要時間
3時間~

★エリア

奈良県桜井市

★お客様のご要望

水栓の交換

上蓋式食洗機の取り外し

価格を抑えたい

★お客様のキッチンの詳細

既存機器:水栓 不明・食洗機 EW-CB60YH

 

今回の取付機器商品

キッチン水栓 KVK製(KVK)KM5011TEC 流し台用シングルレバー式混合栓 一般地用

キッチン水栓 KVK製(KVK)KM5011TEC 流し台用シングルレバー式混合栓 一般地用

ヤマハステンレスフタ

操作部用フィラー

 

施工内容

BEFOREカメラ

LINEにてお問い合わせをくださったOB様☺

キッチン水栓とトップオープン式食洗機の撤去工事をご希望です。

水栓は希望のメーカーがあり、そちらにてお見積をさせていただきました。

現在はシャワーホース付きをご利用ですが、ホースの隙間から水が入り込みおそらくシンクに伝って水漏れが起こっている状況とのことです。

そのため、今回はシャワーホースなしでご希望でした。

 

AFTERカメラ

水栓とトップオープン式食洗機の撤去完了です。

ヤマハのトップオープン食洗機の場合は操作部が扉側にあるため隙間が空きます。そこを埋めるためにフィラーが必要となります。

キッチン前にコンセントを増設できない?とのご要望があったため、

当日の判断となりますが、対応させていただきました。

※取付位置により増設できない場合がございます。

この度はご利用ありがとうございました♡

 

コンセント増設について

食洗機は基本的に100Vの電源が使用されています。

撤去となりますと電気を使用することがなくなります。

キッチン前にコンセントがないご家庭が多いです。

そのため、増設したいとのお声が多いです。

可能であれば、追加の費用はかかりますが対応させていただきます。

ご相談くださいませ。

 

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021