関連検索 :  |  |  |  |

梁干渉有り! 秀和椎名町レジデンスマンションにてターボファンレンジフード取替え事例!a-15671

案件番号:a-15671

秀和椎名町レジデンスマンションにてレンジフード取替え事例!

費用:11.8万円
(商品・工事費・諸経費・税込)

工事にかかった所要時間
3時間~

★お客様のご要望

スイッチが壊れてファンが止まりません

買い替えしたい

★お客様のキッチンの詳細

ターボファン

既存機器品番: FV-30HLE

今回の取付機器商品

商品写真

パナソニック レンジフード FY-70HF4(ターボファン)

●ソフトスイッチ(切-弱-中-強-照明)
●ミニ電球(40W)
●グリスフィルター付
●逆流防止シャッター付(風圧式)
●5方向排気 背面・左・右・上部2ヶ所  

発売日:2012年06月01日

 

施工内容

BEFOREカメラ

 

メールでお問い合わせをくださったお客様(^^)「スイッチが壊れてファンが止まりません」とのお困りごとでお問い合わせ頂戴しました。

24時間回しっぱなしにする訳にいかないし不安だから換気扇のラインのブレーカーを落として過ごしてますが電灯とか他の生活家電も消えるので生活に支障をきたしてます。との事…

40年使ってるから取替えしたいとの事でしたので後継品をお探ししお見積り作成致しました。 今回は、施工前に現地調査お伺い時に応急処置をし、施工までの間使用できる状態にさせていただきました。

AFTERカメラ

パナソニック レンジフードFY-70HF4を設置いたしました。特注品でしたので商品納期約2週間程度頂戴しております。

こちらの商品はIHクッキングヒーター(電気コンロ)等を使用して蒸気が多量に出る料理をされますと、レンジフード本体に結露(水滴)が生じ、滴下することがあります。その際は、滴下前に乾いた布で拭き取ってください。との注意事項がございます。

 

弊社をご利用いただいた理由として

カーネーションのイラスト【線画+塗り】

「ネットで検索して良さそうな会社だったから」とのお声を頂戴しました★ 嬉しいお言葉ありがとうございます。

ご満足頂けましたでしょうか。また、お困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。

他の工事事例も見る>>

お問合せからの流れ>>

 楽天Payでお支払いが可能>>

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊ではLINEで簡単お見積りが可能です☺

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をして頂き、ご希望の見積もり内容を送信するだけでOK☺

お気軽にお待ちしております♡

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021