韓国製のセンターフード「HIS-01ST」の取替もお任せあれ! 特注レンジフードで対応! 神奈川県マンションマイキャッスル湘南藤沢にて買い替え事例!a-15775

案件番号:a-15775

韓国製のセンターフード「HIS-01ST」入替工事

★費用
25.1万円(商品・工事費・諸経費・税込) 

工事にかかった所要時間
4時間~

★エリア
神奈川県藤沢市(マイキャッスル湘南藤沢)

★お客様のご要望
アイランドキッチンの天吊りセンターフード取替え希望。

見積もりお願いします。

★お客様のキッチンの詳細

レンジフード メーカーINTER HOOD

品番:HIS-01ST

今回の取付機器商品

富士工業 アリアフィーナ トクCBARL-952S H450
*特注品となります*

 

施工内容

BEFOREカメラ

お電話にてお問い合わせを頂戴したお客様! アイランドキッチンの天吊りセンターフード取替え希望で、現状機器は韓国メーカーのインターフードです。

メーカーに確認した所、海外製なこともあり富士工業に特注で対応してもらうしかないとの事でした。

設置可能機種をご提案させていただき、現地調査にお伺いいたしました料理をする女性のイラスト【線画+塗り】

レンジフードは、現地調査でコンセントの形状や高さ・下地の確認をしております! 場合によっては現地調査後金額が変動する場合があります。

AFTERカメラ

三菱電機富士工業 アリアフィーナ トクCBARL-952S を設置致しました。

弊社をご利用いただいた理由として「現地調査に来ていただいた方がとても感じ良く、近所に住まわれてて安心できるため。」とのお声を頂戴しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます★

韓国製レンジフードについて

品番をお聞きした所、HIS-01STとの事でした。総高さは450幅900奥行き700をメーカーに確認し代替品を確認しました。

キッチン取付け隊ではお客様のご要望を形にする為に「何度でも無料でお見積り」しております!

この度はありがとうございました!

レンジフード工事事例をみる>>

お問合せからの流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021