関連検索 :  |  |

千葉県千葉市にてレンジフード取替を行なった事例a-14847

案件番号:a-14847

千葉県千葉市にてレンジフード取替を行なった事例a-14847

★費用
6.4万円(商品・工事費・諸経費・税込) 

工事にかかった所要時間:3時間~

★エリア
千葉県千葉市

★お客様のご要望
レンジフードの取り替え工事は対応可能でしょうか?

★お客様のキッチンの詳細
キッチンメーカー:ミカドキッチン
レンジフード フジオー 品番不明

今回の取付機器商品

レンジフード クリナップ ZRS90ABZ21FS(R/L)-E

レンジフード クリナップ ZRS90ABZ21FS(R/L)-E 間口90cm フラットスリムレンジフード シルバー  上幕板付き

 

施工内容

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のネットショップをご覧頂き、

レンジフードの商品ページよりお問い合わせを頂戴致しました。

現在ご利用中のレンジフードが同時給排型のシロッコファンのフードですので

現地調査にて、排気・給気の確認を行いました。

調査の結果、同時給排タイプを排気のみのタイプに取り替えする事が可能でしたので

クリナップ スリム型のレンジフードZRS90ABZ21FS(R/L)-Eにて

最終見積をさせて頂き、正式にご注文を頂戴しました。

 

 

 

 

元々のレンジフードが同時給排のレンジフードですと

外した時はこのように右側に排気口、左側に給気口が付いています。

今回は排気のみのタイプに取替ですので

左の給気口を板で塞ぐ処理をさせて頂きます。

 

給気口を板で塞ぎ、排気口はそのまま再利用します。

また今回、レンジフードの形状がブーツ型からスリム型になるた給気を塞いだ板が見えてしまいます。

そのため、さらにその上からホワイトのキッチンパネルを貼って

なるべく目立たないように処理を行いました。

 

AFTERカメラ

このような仕上がりです。

隣の吊戸棚と高さ・奥行きをピッタリ揃えて取付けさせて頂きました。

 

キッチン取付け隊をお選び頂いた理由

今回キッチン取付け隊をお選びいただいた理由として

『レンジフードの工事も担当してもらえる。』とのお声を頂きました。

弊社では今回のような同時給排タイプから排気のみのタイプへの取替だけでなく

様々なレンジフードの施工実績がございますので是非ご覧ください。

この度はありがとうございました!

レンジフード工事事例をみる>>

お問合せからの流れ>>

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021