関連検索 :  |  |  |

埼玉県比企郡にてガスコンロよりIHへ交換と食洗機新設の新設事例

案件番号:a-13272

埼玉県比企郡にてガスコンロよりIHへ交換と食洗機新設の新設事例

費用:46.4万円(商品・工事費・諸経費・税込)
工事にかかった所要時間:6時間~

★お客様のご要望

ガスコンロからIHへの取替と食洗機の新規設置を検討していますとのこと。

★お客様のキッチンの詳細

ハウステック製

今回の取付機器商品

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45RD9S

食器洗い乾燥機 パナソニック製(Panasonic)NP-45MD9S 幅45cm ディープタイプ M9シリーズ  【パネル材別売】

IHクッキングヒーター パナソニック製(Panasonic)KZ-G33XST 3口IH

※SOLD OUT

 

施工内容

BEFOREカメラ

新居のガスコンロからIHへの取替と食洗機の新規設置を検討中とのことでお電話をいただきました。

ご希望の機種にて御見積を作成させていただきました。食洗機は横に外付けをご検討でしたが、弊社ではビルトイン機器の新規設置と取替えを行っており、ご希望に添えることができません。

 

AFTERカメラ

食洗機はパナソニック NP-45RD9Sを設置させていただきました!

電気はコンセントより分岐です。

こちらはPanasonic食洗機の中でお安い機種でございます。
エコナビ機能はございませんが、「少量コース」が搭載しておりますので
食器が少ないときはそちらを選択して運転しますと標準よりも節水しながら運転してくれます。

今回はキャビネットが90㎝でしたので、残りの45㎝にはハウステックのキャビネットを取り寄せ設置させていただきました。

 

ガスコンロからIHの場合、必ず200V専用の電気が必要となります。

分電盤より引き込みさせていただきました。

床下収納もあることから、隠蔽配線が可能でした。

※マンションの場合は、露出配線となる可能性が高いです。

 

この度は、キッチン取付け隊にご依頼頂きまして誠にありがとうございます♡

ハウステックキッチン事例>>

キッチンお役立ちコラム>>

ご利用の流れ>>

 

LINEで簡単問い合わせ

キッチン取付け隊では業界初でLINEにて

お客様とやりとり、お見積りが可能です!!

上記QRコードクリックでお友達登録♪

ID:@tun2549m

お友達登録をし、なにかメッセージを送信するだけで簡単/

お待ちしております♡

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021